カテゴリ:スポンサー広告

水着を着せる(^∇^)
カテゴリ:ドール

音湖ちゃんに水着を着せるよ‼

2017081517580640b.jpg
褐色肌に水着が良く似合う‼
スタイル抜群だから服着せたく無いね~😆

ショートパンツもグー‼ฅ^ơωơ^ฅ♡
20170815175809c84.jpg
この少し下から見た尻が良いのだよ‼(;//́Д/̀/)ハァハァ
実物を、見てもらいたい‼( ✧Д✧) カッ!!

☺ご観覧、拍手ありがとうございます‼


初お迎え~!\(^o^)/
カテゴリ:ドール

とうとう、あのドールをお迎えしてしまった‼
色んな可愛い子が出てきたけど、
中々お迎えにまで行かなかったのだが、
ついに、私好みの子がっ‼

本日の流れ

そこは東京五反田
五反田に駅から10分ほど歩くとあるミライストアー
20170813204144df7.jpg
ミライちゃんポスターが張ってある
20170813204142e4d.jpg
禁断の入り口
20170813204143b1e.jpg

中ではアンナことやソンナこと等あり
無事帰還しました‼

この袋のなかにドールが入ってるんだよ‼
スンゴイ軽い‼
20170813204145942.jpg

こんな姿勢で入ってるドール
箱にはデフォ衣装など。
20170813204147895.jpg

頭の上には「魂」のシールと
お迎えした子の名前「サナ」ちゃん
20170813204245390.jpg

プチプチから出すと透明袋に入ってるサナちゃん
20170813204247d8d.jpg

箱の中身
アパレルセットを購入したので
ウィッグや服のセット
20170813204248d89.jpg

取り扱い説明書?
20170813204249243.jpg

デフォのサナちゃん撮る前に
アイと胸を交換してしまった❗
2017081320425103e.jpg
アイの色は前に出た紅ちゃんのアイ😃
アウトレットのコーナーにあったのでお安かった❗
胸はL胸。デフォは皆S胸だそうです。

素晴らしいスタイル‼😆
201708132043203db.jpg

名前は、「サナ」改め
音湖(ねこ)ちゃんです🎵
2017081320432112f.jpg
にゃお😹

初スマートドールなのですが、
凄く軽い‼
MDD 位の重さで、首や肩間接やハンドパーツなど、
某さんと比べると凄く楽に外せます‼
何かとスタイリッシュ😆

中々東京まで行くことがないから
服など買ったがもっと色々欲しかった‼😣

名古屋にも来てくれ~😆


チラリ( ・∇・)
カテゴリ:ドール


20170813125953abf.jpg

無事任務執行‼
これより帰還‼( ✧Д✧) カッ!!

ドレス発表だったのね( ´∀`)
カテゴリ:ドール

今日は、先日お迎えしたイリヤヘッドの為に
ボークスへボディと、ウィッグ探しに行ってきました‼

ドレス発表だったんですね。
忘れてました(^^;
ニュース見たときはあまり欲しいのが無かったのですが、ピンクの浴衣があったのでイリヤにどうかな?
と、購入いたしました。
2017071521413816d.jpg
夏らしい衣装が無かったのでちょうど良かった(๑^ ^๑)
浴衣の着せ方が解らなかったので適当に着せたよ。

ウィッグはドルクで購入。
20170715214137aa9.jpg
気が向いたらカットしよう。

ちょっとずつ集まる…(^w^)
カテゴリ:ドール

念願のイリヤのヘッドをお迎え出来たー‼٩(*❛▽❛)۶

20170713204251611.jpg

デフォルト服はもう用意してあったので、
後はボディとウィッグをご用意しないと‼(ง •̀ω•́)ง✧
20170713204304b1f.jpg
デフォルトウィッグは無理かな~😰
ヤフオクで探してはいるんですけどね…中々ね…ε-(•́ω•̀๑)
とりあえず似た感じのウィッグを探して来るしかないね。

ところで、デフォルトハンドが未開封て置いていたけど、黒っぽく色写りしてる…なぜだ‼( •́ㅿ•̀ )
20170713204308ff9.jpg

| Top Page | Next
