TOPSD

このカテゴリーの記事


里に行ってきました♪(*^ー^)ノ♪
カテゴリ:SD
天使の里がリニューアルオープンとのことで、言って参りました!(^-^)/

ボークスニュースの特別号が届いてから気になってた霞ちゃん…
今日はもう居ませんでした!(^_^;)
ちょっと、ホッとしましたよ(ノ´∀`*)
かなりのお値段ですからね!!Σ(゜Д゜)

で、お次に気になってた、白蓮…
散々悩んでお迎えしました!o(^o^)o
1404011961759.jpg

コーディネートモデルも気になりましたが、今回は気に入る子がいなかったのでf(^_^;

百合ちゃんとちびウナと一緒にパチリ☆(σ≧▽≦)σ
IMAG0287.jpg

ウィッグ買えてもかーわーいーいー♪O(≧∇≦)O
IMAG0288.jpg


は~♪白蓮にウィッグ色々買ってあげた~い♪((o(^∇^)o))


名古屋ボークスにgo!ε=ε=┏(・_・)┛
カテゴリ:SD
今日、朝からグタグタしなが、ボークスサイトを眺めていました。

天使のすみか便りを見ていたところ、名古屋ボークスのブログに
とっても可愛いMSD の18番ちゃんのコーディネートに惹かれました!

チェリーブロッサム・フェアリーセットに前回出たナイティチュニックセットのチュニックを着せた
このコーデがかわいくて可愛くて…(о´∀`о)

速攻、名古屋ボークスに!!

ウィッグも同じの買ってきましたよv( ̄Д ̄)v

早速、百合ちゃんに♪


IMAG0195.jpg

かーわーいーいー!!(*ノ▽ノ)

コーディネート能力全く無いので、
上手くコーデできる人は尊敬です!!(*≧∀≦*)

名古屋ドルパSD まで……\(^o^)/
カテゴリ:SD
785406974.jpg

リーゼロッテにシャルロッテ!!(≧∇≦)

可愛すぎじゃーーー!!O(≧∇≦)O

早く、ボークスニュースよ届け!!!(/≧◇≦\)

今日の初めまして(*^.^*)
カテゴリ:SD
今年に入って初めてお迎えした子です(ノ´∀`*)


幼天使ウナで~す!\(^o^)/

002_convert_20130531233204.jpg


大阪ドルパの前夜祭に見事当選してお迎え出来ました\(^o^)/

土曜日は仕事でいつも申し込みも出来なかったんですが、
たまたま午後に半休を取っていたので申し込み。
くじ運悪い私が当選するなんて…!(;_q)


名前は"ちびウナ"で(*^^*)

幼天使可愛いくて大好きです((o(^∇^)o))


幼天使達だけでパチリ(//∇//)

005_convert_20130531233324.jpg

| Top Page |