TOPDD

このカテゴリーの記事


あけましておめでとうございます(^∇^)
カテゴリ:DD

新年明けましておめでとうございます‼
今年はどんなドールと巡り会うのか…楽しみです🎵

今日は新年早々、前回やると決めたウィッグのカットと
雪ミクの衣装替えをしました‼ヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧


まずは、木の葉ちゃんのウィッグのカット✂
MDD には長すぎるので腰位まで切っちゃうよ( •̀∀•́ )✧
カット前

正面
20170101224028d1d.jpg


2017010122403131e.jpg

後ろ
20170101224031772.jpg

悪戦苦闘しながら何とか仕上げたよ(^ω^;)

正面
2017010122403282d.jpg


20170101224038be1.jpg

後ろ
20170101224042d8b.jpg
まぁまぁ上手く出来たかな?
画像より実物はガタガタですけどね(^ω^;)

まぁ、可愛いから良しとしよう‼(ง •̀ω•́)ง✧
20170101224124658.jpg

お次は、雪ミクお着替え~😆
ようやく着せれたこの衣装❄
20170101224125bfa.jpg
色写り怖いからボディタイツ着せました。
まぁ、写るときは何しても写るけどね(•́ε•̀;ก)💦
20170101224127d68.jpg

後ろ姿も可愛い衣装💕
20170101224128f05.jpg

ドルパで買ったネイルハンドが可愛い🎵
本当に雪ミク用だね😆
201701012241298aa.jpg
雪ミクも気に入ってるのか、どや顔に見えます(笑)(﹡֦ƠωƠ֦﹡)



いつも拍手押してくださる方ありがとうございます‼😆
嬉しいです🎵«٩(*´∀`*)۶»

新入りお披露目!(o^O^o)
カテゴリ:DD

ドルパも終わり、今年もあと少しに…
1年経つのはとても早い…
ブログ書くのも何ヵ月ぶりなんだろか?

少し前に新しい子をヤフオクでお迎えしたのです‼
ず~~~~~っと憧れていたカスタマーさんのヘッドをお迎え出来たので、とっても喜び‼(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

10番ヘッドの『木の葉』ちゃんです💕٩(*˙︶˙*)۶
20161227214130774.jpg
とっても可愛いよ~(;//́Д/̀/)ハァハァ
密かに行ってたドルパのすみかで買ったドレス🎵
凄く似合う~😆
20161227214329cc5.jpg
名古屋のすみかで撮影📷❇
201612272143283a6.jpg
このドレスの為に作られたような撮影場所で素敵でした😃
グランドピアノまであるよ‼(๑•̀ω•́๑)b
20161227214311b0d.jpg
凄くピアノが上手そうな木の葉ちゃん可愛い(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
20161227214333e8f.jpg
ドルパでの買い物は、すみかでこのドレスとウィッグ
ディーラーではネイルハンドを購入~😆
20161227224404302.jpg
こんな小さな爪に🐰と🍓が❗
2016122722440566d.jpg
今回のドルパは木の葉ちゃんの為に行ったようなものです(ง •̀ω•́)ง✧
素敵ハンドネイルのディーラー様😆
20161227224403433.jpg
雪ミク用にも購入~😆
雪の❄や🐰まで、本当に細か素敵です🎵💕
201612272244012a1.jpg

雪ミクも服着せないとな…
木の葉のウィッグも長すぎるので腰位までカットしたい‼
仕事休みになったらやるぞ‼(*,,ÒㅅÓ,,)و
やる気はある‼(๑•̀ω•́๑)b


雪ミクお迎え~♪(*^O^*)
カテゴリ:DD


雪ミクをお迎えに行ってきました‼

ボークスお馴染みの袋
201606260141218cf.jpg

雪ミクの箱
20160626014122d44.jpg

雪ミク、オープン
201606260141263ce.jpg

雪ミク、アップ
20160626014131b88.jpg
リップやチークがしっかり付いてて
とっても可愛い🎵😆
ミクはメイクが薄いから顔色悪く見えちゃうけど、
オーバーメイクする勇気がないよ…orz

早々にボディーをM胸の一体型にしたので
デフォルト衣装は着せれませんでした
20160626014137c14.jpg
取り敢えず新しいドレスを着せた🎵
20160626014220697.jpg
ウィッグもツートンカラーで
とっても綺麗な色です(*^O^*)
20160626014221457.jpg
ボークスで雪ミク受け取り早々にウィッグの注文書を出して頼んで来ましたよ😃
届くのが来年の夏頃ですって…(; ̄ー ̄A

ふわふわコートも夏なのよね。
雪なのにね(´▽`*)アハハ


イメチェン٩(。•ω•。)و
カテゴリ:DD

ゴールデンウィーク‼
暇なので、ドールいじり開始‼٩(。•ω•。)و

みゃうに被せるウィッグが中々気に入るモノがなく、
ボークス製のウィッグを被せてみた。
20160501224724bd9.jpg
こうなる。
しかし、これで終わらない。
位置を変えて結び直してみた。
2016050122475314f.jpg
こうなる。(๑•̀ω•́๑)b
可愛い🎵
2016050122473537c.jpg
しかし、後ろは悲惨な事に…(º ロ º๑)
2016050122473715d.jpg
そして、
前イベントで買った服を着せた‼
何これ⁉可愛い〰😆
201605012247324a2.jpg
後ろ姿(๑•᎑•๑)
20160501224825692.jpg
そして、
京都ドルパで買っておいた猫鉄球を持たせる‼( •̀∀•́ )✧

愛と平和を守る、魔法少女みゃうだぉ🎵
ワルいヤツはこのねこタンで、ぶっ飛ばすぉ🎵

20160501224831a0b.jpg

…魔法使ってねぇ…( ºωº )チーン…

おわり😃



新しい子お迎え~(≧▽≦)
カテゴリ:DD

ヤフオクでDD ヘッド落札してお迎えしました~😆

名前は"みゃう"
まだウィッグとアイは家に有るやつなので、
今度のドルパで似合うの買ってあげたい‼(๑•̀ㅂ•́)و✧
20160220114434b42.jpg

みゃうだお🎵
今日からタマぶん家でお世話になるお🎵

20160220114437a7f.jpg

よろしくだお🎵( ^ω^ )
2016022011443959a.jpg

うむ‼
可愛いの~😆
ヘッドはノーマル肌で体はセミホワイトなのよね。
ちょっと違和感あるかな?
でも、これがうちの子なの~‼٩(*❛▽❛)۶

| Top Page | Next