TOP2013年06月

名古屋ドルパSD まで……\(^o^)/
カテゴリ:SD
785406974.jpg

リーゼロッテにシャルロッテ!!(≧∇≦)

可愛すぎじゃーーー!!O(≧∇≦)O

早く、ボークスニュースよ届け!!!(/≧◇≦\)

ドルパで買い物できるかな?( ̄▽ ̄;)
カテゴリ:未分類
名古屋ドルパのでのDD 達がお披露目になりましたね!

わたくし、萩原雪歩さんが気になります…気になります…気になります…

実はやんごとなき事情で、DD フェスのマリコを諦めたのですΣ(ノд<)



この前、すみかの後でAzoneで予約をしてしまいましたの!

こもれび森のどうぶつたち♪ぎんぎつねさん/リアン

POD004-KDL_002.jpg

可愛ええです♪このシリーズのうさぎさん持ってます(ノ´∀`*)
予約特典のね、おぱんつに惹かれてしまいましたのよ( ̄▽ ̄;)
もう、お店に届いたとの事でしたのでそのうち取りに行きます(^-^)/

これだけならまだ良かったのですが………


Azoneを出てお次は、DOLKへ…

そこで管理人タマぶんが見たものは………


item_img13329_4.jpg
【DEAR MINE-】
OSKAR ~Creature Claw~ オスカーさんです!!(≧∇≦)

チラリとWebで見たことあったのですが世界で50体限定。
まさか、買えるとは思わず!
名古屋店で4体確保してますよ…って聞いちゃったら!ねぇ!

予約してしまいました( 〃▽〃)


と、言う訳でお金がスッカラカンになってもーたのよー!!(/_;)/~~


破滅への道がまた広がりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



天使のすみかでの撮影\(^o^)/in 名古屋partⅡ
カテゴリ:DD
すみかでの撮影の続き!!\(^o^)/


みぅあ天使の降臨だよぉ♪

008_convert_20130624020159.jpg

うぅ、天使のようにかわいい♪(///∇///)

えへ♪(〃ω〃)


009_convert_20130624020332.jpg

こっちでもキスショットちぁんと♪

013_convert_20130624020710.jpg



すみかでの撮影はここでおしまい\(^-^)/

すみかでお買い物はしませんたよ!(*´∇`*)
だってピタッとリングが売り切れだったんだも…(´;ω;`)
今度はいつ入るのやら…( ´△`)







♪拍手コメントのお返事♪

♪みぅあ女王様の下僕くん 様\(^o^)/

やっぱり撮影場所で撮るとキレイにとれますね!o(^o^)o
管理人の汚い部屋とはまるで違うですね!


♪遊歩。様\(^o^)/

そうです!あの衣装はSD G rの、ののちゃんの為に買った物なのです!
マリコ先生にはブカブカでしたが、サイドのリボンですね!
盲点でした!o(^o^)oでも変なシワが出来ると嫌なのでそのままで着せます(ノ´∀`*)


コメントありがとうございました!(*^ー^)ノ♪

すみかでの撮影\(^o^)/in名古屋
カテゴリ:DD
みぅあを連れてお出掛けしてきまた!o(^o^)o
まずは、天使のすみか(^-^)/



みぅあのお庭へよおこそ♪

001_convert_20130624014949.jpg

だいじに育てた薔薇がとてもキレイに咲いたのぉ♪((o(^∇^)o))

002_convert_20130624015234.jpg

いやいや、うちにそんな庭ないし( ̄▽ ̄;)
もう、タイトルにすみかで撮影。って書いてるし(;´∀`)

えへ♪

003_convert_20130624015441.jpg

ゆにこさんのところのキスショットちぁんだよぉ♪

007_convert_20130624020022.jpg

可愛くとってねぇ♪((o(^∇^)o))

004_convert_20130624015826.jpg



長くなるので今日ところはおしまい!(*^ー^)ノ♪








♪拍手コメントのお返事♪

みぅあ女王様の下僕くん 様\(^o^)/

みぅあと初のお出掛けしてきましたよ!
お外での撮影はなかなか勇気がでなくで出来ないですね(^ー^;A
やってみたいとは思ってるんですか…
私にはハードルが高そうですf(^_^;

今日はお出掛けだよ♪(о´∀`о)
カテゴリ:DD
今日はお友だちのゆにこさんとドールを連れてお出掛けです!(*´ω`*)

初めてみぅあを連れて外出しますよ♪(≧▽≦)



初めてお外に行けるの、楽しみぃ♪晴れると良いなぁ♪

本当だね(*^▽^*)
お出掛けするからおのカバンに入ってね♪(^-^)/

はぁ~い♪((o(^∇^)o))

001_convert_20130623064350.jpg




今日は天使のすみかや、ドール屋巡りに行ってきます!(*^ー^)ノ♪










♪拍手コメントのお返事♪


みぅあ女王様の下僕くん 様\(^o^)/

六花の事覚えてて下さったのですね!o(^o^)o
前のブログは作ってから増えてく子達をちょこちょこ出してたんです(*^^*)
DD はみぅあしか増えていないのですが、SD は結構いて大家族なんです(^o^;)
まだまだ沢山居ますよ♪(≧▽≦)

高校生マリコたん♪(о´∀`о)
カテゴリ:ドール
マリコたん、高校生だったんですね!
どじっ子ぶりが可愛らしい~(ノ´∀`*)

たくさんのマリコたんを見るとやはりお迎えしたくなります!


気に入った子は何人いてもかまわない!
という厄介な病気もちなので、また発症いたしました!(*´∇`*)

ついでにうちに居る双子ちゃん達の紹介です♪(o≧▽゜)o


管理人タマぶんをドール破滅への道を歩ませた、
初のお迎え&オークションでお迎えドール、SD 13のクリスタルです\(^o^)/

012_convert_20130620222220.jpg

向かって左が"菊緒"右が"紅緒"です(*^^*)
1番長く居るだけあって貫禄があります!(*^▽^*)



続いての子達♪

幼天使の八代です♪
011_convert_20130620223022.jpg

向かって左が2st右が1stです♪
初めての幼天使が1st八代ですね♪(о´∀`о)
1st と2stのメイクの差が激しいです(^o^;)


続きまして~♪

ウナちゃん家族です~♪(≧▽≦)スキスキ♪

019_convert_20130620230155.jpg

向かって左が"ウナナ"右が"ウナ"真ん中が"ちびウナ"です♪
初の眠りっ子がウナ♪好きすぎて困る♪もちろん一緒に寝てます(///ω///)♪

またまた続きまして~♪

DD カスタム06番ヘッド♪

015_convert_20130620223422.jpg

向かって左かが"六花"右が"みぅあ"です♪

誌上通販限定のメイク済み06番ヘッドが初DD を持つきっかけでしたね!\(^o^)/



マリコたんも欲しい~(ノ´∀`*)
Webがんばろ~(*´∀`)♪







♪拍手コメントのお返事♪

みぅあ女王様の下僕くん 様\(^o^)/

いつもコメントありがとうございますo(^o^)o
高校生マリコたんが欲しくてヤバいです!(*´ω`*)
マリコ先生と並べたい!(*≧∀≦*)
みぅあのセクシーショットは管理人が照れるので
頻繁にはできませんがまたやりたいですよ♪(//∇//)


マリコ先生再販だと!?( ̄□ ̄;)!!
カテゴリ:DD
先日は
父の日でしたね。
管理人タマぶんは両親にしゃぶしゃぶをご馳走しましたよ~(*´∀`)♪
和食さとでしゃぶしゃぶ食べ放題!!しかも期間限定でお安かったのです!!(≧▽≦)

お腹一杯食べてのお会計は…ドールの服
1着買えちゃうな…とか思ってしまうドール脳でごめんなさいm(__)m


DD フェスでの限定ドールがマリコ先生の学生時代なのですね!
中学生位かしら?
可愛らしい~(*´∀`)♪

でも、うちのマリコ先生も負けませんよ!!\(^o^)/

負けずにおさげスタイルで制服です♪(o≧▽゜)o

みつあみも似合いますね!
ちょっと恥ずかしそうなマリコ先生の可愛らしい事!(≧▽≦)


006_convert_20130617002640.jpg

みぅあは学らんだよぉ♪(o≧▽゜)o

007_convert_20130617002730.jpg

胸のボタンがとまらなかったのぉ♪

ナイス!!胸チラ♪(゜∇^d)!!

008_convert_20130617002821.jpg

マリコ先生の学生時代はどんな子だったのかな?(*´∀`)
やっぱりコスプレしてたのかしら?(о´∀`о)

011_convert_20130617002914.jpg


DD フェスは残念ながら参加できませんが…φ(..)

気になるのは

モエの夏パジャマセット!!\(^o^)/

可愛い!(≧▽≦)

Webで挑戦してみようかな?







♪拍手コメントのお返事♪

♪みぅあ女王様の下僕くん 様\(^-^)/

いつもコメントありがとうございます("⌒∇⌒")
洋服、SD 兼用だと大きすぎるのが困りますよね。
ズボラなのでそのまま着せてますが(笑)
DD のスタイルが良すぎるのがいけないと思います♪(≧▽≦)


みぅあのおまけ♪(о´∀`о)
ちょっぴりアダルティなので注意!(/≧◇≦\)

続きを読む▼

あばばばっ!!!
カテゴリ:DD
あわっあわっ

なんと、みぅあの可愛いメイドドレスを購入させていただいた方から
コメント頂いちゃいました!!!( ̄□ ̄;)!!

エスカイヤクラブの遊歩。様です!お名前載せても良いとの事でしたので載せちゃいました!\(^o^)/

実は去年にも1度オークションで購入していたのです!


こちらの衣装です!
マリコ先生が着るとウエストが余りまくり(^o^;)

003_convert_20130617002400.jpg

みぅあともパチリ!(σ≧▽≦)σ

005_convert_20130617002550.jpg


とても素敵な衣装が多いのでまた購入したいです!!

オークションで時々出品されるセクシーな衣装には中々手が出ないのですが、
そのうち頑張って勝ち取りたいです!

遊歩。様!コメントありがとうございました!
また、お世話になると思いますのでよろしくお願いします。





♪拍手コメントのお返事です♪

みぅあ女王様の下僕くん 様o(^o^)o

みぅあスペシャル!は、中々美味しいですよ!

ブログ村の事はもう仕方ないですね・・・( ´△`)
気にせずやっていこうと思います!
これからも良かったら遊びに来てください!\(^o^)/

いつもコメントありがとうございます!
ホントに感謝しています!m(__)m



まただよ…( ・ε・)
カテゴリ:未分類

また、何日もブログ村に最新記事のらないよ( ̄^ ̄)

嫌われてるのか!?(# ̄З ̄)

みぅあスペシャル♪(o≧▽゜)o
カテゴリ:DD
暑い日が続いております…( ̄▽ ̄;)
昨日はもうエアコンのドライを付けてしまった
我慢が出来ない管理人ですσ( ̄∇ ̄;)

本日は新作ドレス発表の日ですね!
意中のお洋服をGETしちゃってください!d(⌒ー⌒)!



前回のミスドの続きじゃないですが、
ぷるぷるカルピス飲んどけば良かったなぁと
ちょっぴり後悔してました。(・ε・ )


そしたら、

みぅあにおまかせだよぉ♪(o≧▽゜)o

それはセットで貰ってきたグラスとマドラー!(*´∇`*)
何するの?

001_convert_20130614060320.jpg

いちごカルピスとぉぎゅうにゅうを用意しまぁす♪

004_convert_20130614060530.jpg

カルピスの量はどぉしますかぁ?(*^▽^*)

薄めでお願いします(^-^)/

003_convert_20130614060908.jpg

ぎゅうにゅうを入れたら、よぉ~くかきまぜまぁす♪

005_convert_20130614062113.jpg

みぅあスペシャルの完成だよぉ♪(≧▽≦)

009_convert_20130614062645.jpg

ほんのりとピンク色で可愛い飲み物になりました!(*´∇`*)
ヘボカメラでは色はわかりませんが…(^o^;)

008_convert_20130614062413.jpg



牛乳とカルピスは意外と合うんですよ!
私は好きなんです(*^▽^*)

いちごカルピスは期間限定だったので今は売ってないかもしれません(^^;)







♪拍手コメントのお返事♪

♪みぅあ女王様の下僕くん 様\(^o^)/

またまたラップ情報ありがとうございます!
なるほどそうやるんですね!
ゆっくり出来る時間に挑戦したいと思います!(*´∇`*)
また何か良い情報あったら教えてください!(≧▽≦)
いつもコメントありがとうございますo(^o^)o

ミスド&カルピスコラボレーション!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
カテゴリ:未分類
最近コラボが多いミスドですが、
今回はカルピスとなんですね!

カルピスも好きなので要チェックですよ♪(о´∀`о)


ミスドのドーナッツで中にクリーム入ったのが苦手なので\(>_<)/
必然的にポンデリングになります!(*´∇`*)

コップとマドラーが欲しかったので、セットで購入~
飲み物もカルピスにイチゴかマンゴーだったのですが激甘との話を聞くので
普通のカルピスでもOK!との事だったので普通のにしたのですが、
これも甘~いΣ(´□`;)これが普通なの?
氷溶けても甘~い!家にもって帰って水で薄めましたよ( ̄▽ ̄;)

甘い物苦手な方は要注意ですよ!(^-^;)

ポンデリングは美味しく頂きました(*^^*)飲み物は牛乳です\(^o^)/


新しい衣装((o(^∇^)o))
カテゴリ:DD

今日は今年初めてのかき氷を食べました!いちご味!

愛知県はとても暑いと言うかジメっ蒸しっな気候です(-_-;)
まぁこれが愛知の気候なのですがね(;´д`)

夏、名古屋ドルパに来る方は愛知特有の蒸し暑さを覚悟した方がいいですよ!( ̄▽ ̄;)




今回はみぅあに初めて衣装を買ってあげたので、
お披露目してもらいたいと思います!\(^o^)/


一度は着て貰いたい、(^_^)v

メイド服でーーす!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

じゃぁーーーん♪

013_convert_20130612235041.jpg

かわいいメイドさんです!!
可愛くてセクシーな衣装です!

えへ♪

014_convert_20130613000742.jpg

細かい所までかわいいんです!
ヘッドドレスもかわいい!

006_convert_20130613000427.jpg

チョーカーやトップスもかわいい!

007_convert_20130613002055.jpg

おへそ・・・じゃなく、エプロン、短いスカート、ガーター付きソックスもかわいい!
下着もついてましたが見せませんよ!(*´∇`*)
008_convert_20130613001732.jpg

髪型を換えて、

みぅあの雰囲気が変わります!かわいい!

010_convert_20130613001936.jpg

かわいい!

012_convert_20130613002251.jpg



かわいい!しか言ってません(笑)(σ≧▽≦)σ

ここの衣装は可愛くてセクシーで大好きなんですよ!
お名前出していいかわからないので・・・
よくオークションに出品されているんです。
だいたい競り負けしてしまいますが、
この衣装や1部の衣装は即決であるので嬉しいです!
webショップだと色違いもありますよ(’-’*)♪








♪6月12日に頂いたコメントのお返事♪


♪げる 様\(^o^)/

初コメントありがとうございます!o(^o^)o
リング、安くて良いですよね♪(о´∀`о)
私も濃いウィッグはあまり被せないので重宝しそうです♪
在庫が無くなる前に何枚か買っときたいです!


♪みぅあ様の下僕くん 様\(^o^)/

ラップ情報ありがとうございました!
早速やってみましたが…
自分、不器用ですから…orz
ズルズル滑って上手く出来ませんでした( TДT)
テープとかで止めるんですかね?(・_・;?

ピタッとリング
カテゴリ:未分類
本日は先日すみかで購入した"ピタッとリング"を勝手に紹介します、(^o^ゞ

大と小サイズを試しに1つずつ購入しました。(^○^)

触るとかなり薄くてよく伸びます。


大サイズをみぅあに装着させてます。


みぅあ、ウィッグ外してね(*^^*)


・・・はぁい・・・


凄く伸びるので簡単に付けれます。

みぅあはおでこにもメイクで色があるので取れてしまうと嫌なので
おでこの上から付けてますが、
おでこにも余裕でかぶせられますよ。

007_convert_20130611234249.jpg



005_convert_20130611233426.jpg



006_convert_20130611233727.jpg



ウィッグの裏が濃い色でなければこのリングで全然いいです!!
色移りが気になるウィッグ使う時は某韓国製のシリコンキャップを使って
さらにリング使ったら無敵な気がする・・・

気に入ったのでまた今度すみかに行ったら何枚か買ってきます!ε=ε=┏(・_・)┛


みぅあ、協力ありがとう!!って、あれ?


うわぁん。・゜゜(ノД`) ハゲズラ見られた・・・
もぉお嫁にいけなぁい!


えぇぇ!?ごめーん!!(゜ロ゜;てか、嫁には出さんぞ!!!!(*`Д´)ノ!!!

008_convert_20130612000730.jpg

ごめんね、みぅあ。
今日がんばってくれたお礼にお洋服買ってありますが・・・

えぇ!!!ほんとぉ!?
009_convert_20130612000841.jpg


   次回に つづく!!



えぇ!!なんでぇ!?今着せてよぉ!!!

もう管理人さん眠いのよ・・・明日休みだからゆっくり遊ぼうねo(* ̄○ ̄)ゝ

はぁーーい♪





♪6月10日の拍手コメントのお返事♪

みぅあ女王様の下僕くん 様\(^o^)/

愛犬、愛猫、みぅあ猫にお褒めの言葉ありがとうございます("⌒∇⌒")
猫耳は正義ですね!
いつもコメントありがとうございますo(^o^)o


(ФωФ)動物病院に行く!?U^ェ^U
カテゴリ:未分類
愛犬と愛猫のワクチン接種の月なので、

管理人タマぶんは朝から病院に行くためバタバタ((((ヽ(;^^)/

愛犬はすぐに捕まるが愛猫は捕まえたらすぐにゲージに入れないと!

ゲージは準備OK!後は愛猫を探して・・・


って、何やっているのかしら?みぅあ・・・(・・;)

んーーー♪ どうぶつびょういん行くってゆうからぁみぅあも一緒にぃ♪(*^▽^*)

001_convert_20130610000009.jpg


えっとね、動物病院は動物しか行けないからみぅあは診てもらえないよ?

わかってるよぉ(*^^*) だからぁ、ねこちゃんにへんしんニャン♪

わー(*´∀`) 可愛いねこちゃん!でも無理だから!( ̄^ ̄)キッパリ!

むぅ('ε'*)


003_convert_20130610000959.jpg



この後必死に嫌がる愛猫をゲージに入れて病院へε=ε=┏(・_・)┛


ワクチン打ってもらって帰りの車の中

ムッスーーー もう二度と行きたくありません!

005_convert_20130610001501.jpg

早くおうちに帰りたい

006_convert_20130610001726.jpg

ごめんね。毎年1回は打たなきゃいけないのよ

体重も体温も2匹ともまったく同じで笑っちゃいましたw









拍手からのコメントのお返事です

”ちょっとテスト”でのコメントありがとうございます!
たまにあるのですね!少しいじった後だったので
どこか変な所触ったかな?っと思ってました



ぐみんども その1様(笑)
マリコ先生があんなにアリスが似合うなんて
コメントで言ってもらえなかったらやりませんでした!
ありがとうございました!L(‘▽‘)/
みぅあの肩もむのを許可しちゃうよぉ♪

008_convert_20130610002245.jpg

コラ!こんなところまで来て失礼なこと言わないの!!
えへ♪

アリス イン ワンダーランド?\(^o^)/
カテゴリ:DD
この前買ったねんどいどのアリスが可愛かったので、
みんなでアリス合わせしようと衣装を探したよ~(^o^;)

でもアリス服SD 13の衣装だからサイズが大きい…f(^_^
アリスの衣装はマリコ先生着てね(^^)/
この衣装初めてのドルパでディーラーで買ったなぁ(*´ω`*)しみじみ

マ) 胸は何とか大丈夫ですが、ウエストが…。
み) マリコ先生ぇ、ウエストほそぉ~い♪ウィッグもかわいいよぉ♪

006_convert_20130609000426.jpg


持ってたウィッグで縦ロールあって良かった(^_^)v
マリコ先生vアリスのコスプレ似合いすぎ!可愛すぎる!!!

み) みぅあも着替えてくるね♪マリコ先生ぇ手伝ってねぇ♪(o≧▽゜)o
マ) はい!何着るんですか?
み)えへ♪


みぅあは何着るのかな?チシャネコ?それとも白ウサギ?どっちも可愛いよね(*´ω`*)













み)ご主人さまぁ着がえてきたよぉ




どぉーーーん!!

み)ひれ伏しなさぁい!ぐみんどもwなんちゃって

011_convert_20130609000842.jpg

えぇ!?赤の女王!?そう来たか!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

み)えへ♪ コスプレたのしいねぇ((o(^∇^)o))マリコ先生ぇ♪

マ)はい!またやりましょうね(*^^*) みぅあちゃん♪
013_convert_20130609001630.jpg

仲良さそうで良かった!2人とも可愛いよー!!!

まぁそうそうコスプレ出来る衣装なんてありませんけどね!










♪6月7日・8日に拍手のコメント頂いた方へ♪

コメントありがとうございます("⌒∇⌒")お返し遅くてごめんなさい!
カスタムは素晴らしいですね!
ご自分でカスタムなさる方なんでしょうか?
そちらの娘さん達にもお会いしたいです♪
018_convert_20130609001437.jpg

マリコ先生とねんどろいどアリスとの共演はいかがでしょう?(*^▽^*)
マリコ先生のアリス姿は凄い似合ってビックリ!!
しばらくはアリスでいます。(*´∀`)♪



ドレス発表会は来週だ!(^-^)/
カテゴリ:ドール
梅雨だと言うのにカラッカラな天気が続いていたと思ったら
こちらはいきなりの大雨と雷でした(* ̄∇ ̄)ノ
恵みの雨かしらね\(^-^)/

仕事中でしたが歩きのお客様が帰れなくなってしまってたので
車を出して送って差し上げましたよo(^o^)o
また来てね♪(゜∇^d)!!




私も無事におうちに帰れたし、
ドレス発表があるのでチェックしなくちゃね♪(σ≧▽≦)σ

もうすでにみぅあがチェックしてるみたいです( ̄▽ ̄;)
昨日来たばかりなのに馴染み過ぎだよね…(*´∀`)


何かいい服あった?なんか黒い服ばっかりだね…( ̄▽ ̄;)

ん~~~♪

006_convert_20130606214128.jpg


みぅあ、これ!これがいいなぁ♪

モノクロームワンピロリータ

(-_-;)
黒いから却下!!

え~凄く可愛いよぉ♪靴までついてる♪

靴までついてるのは魅力的だけど、黒いと色写りするから
長い時間着せておけないし、絶対1回しか着ないから却下!!

008_convert_20130606214419.jpg


だいじょうぶだよぉ♪色写りしてもぉご主人さまの愛(お金)で
きれいにもとどおりになっちゃうよ♪(゜∇^d)!!


Σ( ̄ロ ̄lll)お金って見えた!!恐ろしい子…Σ(ノд<)

えへ♪


010_convert_20130606214521.jpg


でも残念なお知らせです。
土曜日はもれなくお仕事なのです。(*´ー`*)

夏のドルパまでドルパ貯金しないといけないから我慢してね。・゜゜(ノД`)



昨日の拍手がね、とても多かったの♪(о´∀`о)
嬉しいです!ありがとでした(*´∀`)♪


ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


カスタムヘッドが届いたよ((o(^∇^)o))
カテゴリ:DD
やって来ました!\(^o^)/

DDH-06ヘッドカスタムさんです!o(^o^)o

カスタム出来る人って凄いですね!!
神様の手を持ってると思います!!!

オークションで出てた雰囲気が大好きだったので、
ウィッグも多分同じのです(ノ´∀`*)


名前は"みぅあ"です(о´∀`о)


004_convert_20130606214800.jpg


自己紹介はみぅあにしてもらいます。

続きを読む▼

拍手でのコメントのお返事です!
カテゴリ:未分類
いつもありがとうございます!
やはりマリコ先生はコスプレですもんね!
ねんどろいどアリスと一緒に撮ってみますね!
でもうちのマリコ先生は恥ずかしがり屋なのでやってくれるかどうかWWW

コメントあるととっても励みになります!
ありがとうございます!


すみかに行ってきたよ!\(^o^)/
カテゴリ:DD
今日はすみかでパーツ買ってきました。(*^^*)

L 胸と太ももと上半身フレームとDD スタンド♪

018_convert_20130605224422.jpg


上半身フレームはノーマル肌が在庫切れだったので
ホワイト肌のフレームを購入(^∇^)
見えないから気にしな~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

019_convert_20130605224615.jpg

ヘッド乗せたらまったくわからないよね

ウィッグも届いたので、後はヘッドを待つばかり!ソワソワ。。o(^-^o)(o^-^)o


後、初めてねんどろいどを購入しました。
あまりに可愛かったのでf(^_^;
何のキャラかもわからないんですが、可愛いです♪(σ≧▽≦)σ

020_convert_20130605224811.jpg

"桃色対戦 ぱいろん"のアリスです(ノ´∀`*)
麻雀するのかな?f(^_^;わからなくてごめんなさい(;_;)/~~~



♪6月5日に拍手でコメント頂いた方への返信です\(^o^)/♪

マリコ先生可愛いですよね♪(//∇//)
アフターでのお迎えでしたが、名古屋では少し残っていたのであまり人気ないと思ってましたf(^_^;
ファンブックの表紙楽しみです!(*ノ▽ノ)
コメントありがとうございました♪こんなブログでも見てもらっていると思うととっても嬉しいです!(*ノ▽ノ)

明日はすみかに行くぞ!(^-^)/
カテゴリ:ドール
オークションでカスタムヘッドを落札して上機嫌の管理人です♪
もうウィッグも注文したよ!(ノ´∀`*)

新しいヘッドも届く事だしボディ用意しないとね♪

ユキノボディを使わせてもらいましょう!(^-^)/
新しく買うお金無いからね(^^;




たいへんです!上半身パーツの肩が割れてます!


002_convert_20130604224045.jpg

何だって!?Σ( ̄ロ ̄lll)

こちらです…ρ(・・、)

003_convert_20130604224404.jpg


右肩が…割れてる!Σ(´□`;)

よく外れるなぁとは思ってはいたんだけどね…
こんなになっていたなんて…ゴメンね(><)ユキノボディ
右足の付け根も割れてたから一緒に買い換えるよ(ノ_<。)
すみかに行くつもりだったしね(^.^)
L胸もほしいぞ♪


在庫あるかなぁ~(´Д`)

マリコ先生ー!!おめでとぉ♪O(≧∇≦)O
カテゴリ:未分類

表紙総選挙の結果が発表されてたんですね!

投票はしてなかったんですが、まさか、マリコ先生だとは!(*´∀`)

自分の家にお迎え出来てる子が1番になるのはとっても嬉しいですね♪(σ≧▽≦)σ



でわ、うちのマリコ先生に登場してもらいましょう!(^-^)/

005_convert_20130603000512.jpg


006_convert_20130603000807.jpg


あと、今日は嬉しい事が!!

オークションで気に入ったヘッドが落札できたのです!!

届いたらお披露目します。





♪6月2日に拍手コメントいただいた方へ♪

コメントありがとうございました!
愛猫、かわいいと言ってくださってとっても嬉しいです!(*ノ▽ノ)
親バカなので毎日かわいい。かわいい。と連呼してるので親には呆れられてます(*´∀`)
コメント本当嬉しいです!また来ていただけると嬉しいです!\(^o^)/

ちょっとテスト
カテゴリ:未分類
昨日の記事がブログ村に記載されないぞ


よくわからないけど、直ったぽい  8:40
最新記事が昨日から載らなかった・・・
なんでだろ~?


今日は愛猫の誕生日(ФωФ)
カテゴリ:未分類
今日は愛猫の誕生日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


4歳になりました!

まぁノラちゃんだったので私が勝手に誕生日にしたんですけどね(^-^)

家に来てから病気、ケガもなく元気にいてくれるのは嬉しいですね\(^o^)



今日は尾頭付きです♪(σ≧▽≦)σ
あんこ好きーなのです(#^.^#)

た、たべてもいいの?

006_convert_20130601224740.jpg

モシャモシャ

003_convert_20130601225056.jpg

モシャモシャ…

004_convert_20130601225141.jpg

大きすぎてたべれまてん!(。>д<)

009_convert_20130601225347.jpg


あ!全部食べさせる事はしませんよ!
あんこをすこーし食べさせただけです(*^^*)小指の先くらい

後は美味しく管理人がいただきましたd(⌒ー⌒)!



今年も病気、ケガなど無く元気にいてね!p(^-^)q

この子に出会ったときはとんでもない大怪我をしていたので、
これからの人生ストレスなど無いよう過ごして欲しいと思ってますo(*⌒―⌒*)o

なので超過保護に育ててます♪(*´∇`*)



初めて家に来た日の様子(^ー^)

ひょええぇぇぇぇ~(◎-◎;)

041_convert_20130601231843.jpg

今日の初めまして(*^.^*)
カテゴリ:SD
今年に入って初めてお迎えした子です(ノ´∀`*)


幼天使ウナで~す!\(^o^)/

002_convert_20130531233204.jpg


大阪ドルパの前夜祭に見事当選してお迎え出来ました\(^o^)/

土曜日は仕事でいつも申し込みも出来なかったんですが、
たまたま午後に半休を取っていたので申し込み。
くじ運悪い私が当選するなんて…!(;_q)


名前は"ちびウナ"で(*^^*)

幼天使可愛いくて大好きです((o(^∇^)o))


幼天使達だけでパチリ(//∇//)

005_convert_20130531233324.jpg

| Top Page |