TOP2013年07月

ゆきこたん
カテゴリ:未分類
コンビニでこんなの見つけたよ(*´∀`)

コーヒー牛乳、擬人化ww


やるね!雪印(^w^)
IMAG0165_1.jpg

味は同じでした(*´∀`)


見つけた店には3種類しかなかったけど、こんなにあるらしい

0712_7.jpg


コミケにも出るらしいよw
どこに行くのだろう、雪印(^w^)

comic_img01.gif





三度目の正直!ねこトートバック!!
カテゴリ:未分類
オークションに出るのを待っていました!
このねこバック♪(о´∀`о)

001_convert_20130730231320.jpg

似てるのよ~♪(*´ω`*)
002_convert_20130730231446.jpg

誰に?それは、
うちの愛猫たん♪(ФωФ)にですよ~♪\(^o^)/
009_convert_20130730231637.jpg


どぉ?にてるでしょ?(^w^)

011_convert_20130730231809.jpg


茶とら猫LOVE


ねこバック♪(ФωФ)
カテゴリ:未分類
また公開しながら書いちゃった(;´д`

下書き設定するの忘れちゃう(^-^;

後で書きに来ます!(。>д<)

ZOON -00
カテゴリ:未分類
この間のワンフェスで私の大好きなZOON - 00のキャラ、
弁天様!!!のフィギアが!!!(*≧∀≦*)

美し過ぎる…!!!(*≧∀≦*)
mYmzq.jpeg

☆♂です♪
Q0cph.jpeg

☆♂付いてます♪
26Ozz.jpeg

☆男なんですよー!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

発売日決まってないけど、何体買お~(*´∀`)♪

来年はエースのフィギアも出るし♪
予約済み!!!(о´∀`о)

1000082743_1.jpg


楽しみだ~!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

アルナのみつあみツーテールを作ってみよ~(*´∀`)
カテゴリ:未分類
公式ファンブック3の誌上通販限定の
アルナのみつあみツーテールを注文しようか迷ってました(^-^;
お値段もかなりするので…( ̄▽ ̄;)
002_convert_20130728220608.jpg
004_convert_20130728220924.jpg

でも、持ってるウィッグで何とか出来るんじゃね?
と思い、うちのマリコ先生に着けてる
ツーサイドアップウェーブで挑戦しました!\(^o^)/

超ド素人がやってますので、変な所があったらごめんなさいf(^_^)



before(о´∀`о)

001_convert_20130728222416.jpg

after(о´∀`о)

016_convert_20130728221050.jpg

017_convert_20130728221233.jpg

019_convert_20130728223117.jpg


どうでしょう?なかなか上手く出来たと自画自賛です♪(*´ω`*)

夏にスッキリできて良かったです(*´ω`*)

注文すると11月過ぎですもんね(;´д`)
忘れちゃうよ~(ToT)



拍手ありがとうございます!励みになります♪(o^ O^)シ彡☆

ファンブック買いにボークスへε=ε=┏(・_・)┛
カテゴリ:未分類
水曜日お休みだったので、ファンブックを買いにボークスへ~(*´∀`)

ボークスでの買い物は・・・(^o^)

ファンブックとMDD のハンドパーツに目玉2つ。
ドルフィーアニメティックアイズのK,22mmの
すみれ色とわかば色を買いました\(^-^)/

先にすみれ色を付けたけどイマオチ(^o^;)
わかば色はいい感じ!!(≧∇≦)

002_convert_20130724231214.jpg



すみれ色付けたの写真撮ったけど、SD カード入れ忘れて画像どっかいちゃった( ̄▽ ̄;)
わかば色は撮り直しましたf(^_^;
取り直しってテンション下がるわー(ToT)
すみれ色のは付け替える気力が無いよ…orz



この日はボークス行って、近くのカフェでランチして帰るつもりでしたが、
ご飯食べた後つい、アゾンに足が向かいまして…

前に予約しようと思ってた子が、予約受け付けたその日に
予約分が無くなっちゃってて、諦めてたのですが、
もしかしたら…って行ってみたら!

いました!!!(≧▽≦)

えくすきゅーと×キノコジュースの、ちいかちゃん!

003_convert_20130725225029.jpg


可愛い過ぎる~♪O(≧∇≦)O

004_convert_20130724231525.jpg

ってなことで、また増えました♪v(・∀・*)

001_convert_20130724230926.jpg


ドルパ前にまた散財してしまったー( ̄▽ ̄;)








♪拍手コメントのお返事\(^-^)/

みぅあ女王様の下僕君 様(^o^)

いつもコメントありがとうございます!
段々レナ(仮)も家に馴染んで来ましたよ!(*≧∀≦*)
流石カスタムドール。色んな顔になりますね♪(о´∀`о)
楽しいですが、その分お財布の中身が…( ̄▽ ̄;)





レナ(仮)のS度を下げよう!ウィッグ編\(^o^)/
カテゴリ:DD
今回はレナ(仮)に似合うウィッグを探そうと思います(^_^)v

やっぱり、デフォがブラウンなのでそっち系で(^o^;)
たくさんウィッグ持っていますがかなりの確率でアイボリーが多いです\(^^)/金髪好き♪
その中でブラウンは数少ないけど在りました(´・ω・`)

その中でもまあ似合うウィッグがありましたよ(^-^)/

001_convert_20130720234801.jpg

屋根裏部屋と地下室さんの"ラビットスタイル"です!(o^O^o)

ちょっと長すぎて使いずらかったので片付けてあったの(*^^*)

MDD にはさらに長くで使いずらいので、思いきってカットしちゃいます!\(^o^)/
どうせ使わなそうだしね(^ー^;A


様子見ながら、スキバサミでザクザク♪v(・∀・*)時間がかかるけど。
カットバサミでやると切っちゃったぜ!パッツン!
ってなるので、量を減らしながらやります(*^^*)

取り敢えず片方。かなり短くしましたよ(^o^)

004_convert_20130720234939.jpg

長さ合わせて、ザクザク♪

005_convert_20130720235106.jpg

ついでに、このモッサリしたのも、ザクザク♪

006_convert_20130720235243.jpg

スッキリ!\(^o^)/まん丸になりました!

009_convert_20130720235441.jpg

それでは、整えたバンスを付けます!















焦らしてます!(*^^*)





























焦らして!!(≧∇≦)

























じゃーーーーーーん!!(≧∇≦)

いいかも♪(*ノ▽ノ)

S度かなり下がりました!!(≧∇≦)

011_convert_20130721000135.jpg

ドS系改め、わんこ系になったかな?♪(*^▽^*)
初めてウィッグカットしたけど、上手く出来たと思います♪(*´ω`*)
自分で誉めないと誰も誉めないからね~_(^^;)ゞ

015_convert_20130721000300.jpg

かなり満足したので暫くはこのままのスタイルで行きます!(^-^)/

名前考えよ~♪(*´ω`*)

レナ(仮)のS度を下げよう!\(^o^)/
カテゴリ:DD
うちのドSに見えちゃうレナ(仮)を何とかS度を下げようと頑張ってみたいと思います。

メイクカスタムや造形を変えるなんて事が出来ないので、
取り敢えず家に有るもので頑張りますよ( ̄▽ ̄)ゞ

家にゴロゴロある目玉を色々合わせてみた結果、

016_convert_20130718223640.jpg

ドルフィアニメティックアイズのるり色を装着!!
何とかS度、半減したかな?σ(^_^;)
相変わらずの口元が微妙に右上がりですが…(;>_<;)


今度はウィッグを探そ!!o(^o^)o

ズボン制作しなきゃ!ヾ(´▽`*)ゝ
カテゴリ:ドール
ようやくエースのズボンの完成が見えてきました!←遅すぎ!(@_@;)
今日突如スイッチが入ってチクチクと縫ってました\(^o^)/
なかなかスイッチが入らないのが困り者なタマぶんです(^o^;)



おっ!なんだ?この黒いやつは?

002_convert_20130718222600.jpg


ふっふっふっ(* ̄ー ̄)これはズボンのベルト通し?なのだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
これがないとベルトが通せないもんね!(о´∀`о)

まだ、ベルト作ってないけどな!( →_→)

ぐっ!?Σ( ̄□ ̄;)なぜそれを!?

どうでもいいけど、早く作れ!

はーい(・ε・` )じゃあ、ズボン脱いでね!( ´∀`)

おう!で、ズボン脱いだらおれは何履けばいいんだ?

え?無いよ?(・ω・)ノ

ハァ?

別に私は気にしないから、どーぞズボンくださいwΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪

オイ!コラ!タマ!!!(-_-#)

げへへへ♪冗談ですよ、エースさん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

殴ってもいいか?

ごめんなさいm(__)m
では、これを着てくださいな♪(*ノ▽ノ)

なんだ?これは?

005_convert_20130718222934.jpg


ジャパニーズユカータでーす!\(^o^)/

ユカタ?

イエス!浴衣ね!(^^)d日本の夏に男性が着る服ね♪(*^▽^*)
簡単に着れるからね♪合わせだけ気をつけてね!

おう!こんな感じか?

014_convert_20130718223410.jpg

ブハッ!!!Σ(´□`;)流石私のエース♪着こなしがワイルドでセクシーね!!!
おかげで鼻から熱いものが出てきましたよw O(≧∇≦)O

………鼻血出てるぞ………

鼻につめつめσ(≧ω≦*)問題ない!!!



スミマセン!これからエースを視姦するので(◎-◎)
これにて失礼します♪(^3^)/~☆



MDD レナちゃんって……(・・;)
カテゴリ:DD
MDD のレナ持ってる方にお聞きしたいのですが、
レナって、口が右にあがってますか?

うちのレナだけですかね?σ(^_^;)?

002_convert_20130717071439.jpg


この上がった口のせいで、凄く腹黒い感じになるんですよね。
そこが私が感じるレナの違和感なのかなぁ?



ずっと見てると、

いい年して、お人形あそび?可愛そうな人ね!
いいわ!私が遊んで上げる♪クス♪


016_convert_20130716031902.jpg

みたいなね!!(@_@;)

Sですよ!S!!ドS 系なレナになっちゃうんです!

私が求めてるのは、妹萌えなんですよ!o(T□T)o
私はドSキャラじゃ萌えません!orz

私にカスタムスキルさえあれば!!!( ノД`)…
エースのソバカスさえ、ど緊張してプルプルしてたのに…

ちょっと困ったなぁ~σ( ̄∇ ̄;)




♪みぅあ女王様の下僕くん 様\(^o^)/♪

レナちゃんの扱いに早々に困りそうです(T_T)泣


家族計画(*^▽^)/★*☆♪
カテゴリ:ドール
DD フェスも終わりましたね。
参加された皆様、お疲れ様でした。
意中の子や衣装はGET出来たでしょうか?
とても、羨ましいです\(^o^)/爆

わたくしは連休引きこもり生活でした…(;・ω・)
でも、昨日は少しお出かけしてきました。
もちろん行き先は天使のすみか♪(^o^)v

そこで何をしてきたかと言うと………(^皿^)






取り敢えず、マリコ先生とみぅあに着替えてもらいまーすo(^o^)o


み) 着替えて来たよぉ♪ご主人さま♪
マ) あの…この衣装のブラウスが無いのですが…(・・;)))

あぁ、それはね、その衣装M胸までだから、
マリコ先生には小さいのよ。でも、ブラウス無しなら着れるから。ね!(^○^)

で、でも少し恥ずかしいのですが…(・・;)))

015_convert_20130716031411.jpg


大丈夫!!!凄く似合ってる!!!(o≧▽゜)o
長袖だと暑いしね!←取って着けたセリフ

はいはい!本日は、皆様にお知らせがあります!
実は…妹が増える事になりました~!!(≧∇≦)


わぁ~い♪どんな子かなぁ?(*≧∀≦*)
楽しみですね!(^-^)(私の服の話は…)


じゃーん!!MDD のレナちゃんでーす!\(^o^)/

016_convert_20130716031902.jpg

わぁ~い♪可愛い妹なのぉ♪(*^▽^*)
本当に可愛いらしいですね♪(*^-^*)
このサイズの子居ないのにお揃いで買っておいてよかった(*^▽^*)

みんな仲良くしてね!
017_convert_20130716032229.jpg

レナは初めてのMDD サイズです!
でも、レナのデフォルトが私にはイマイチで…
なかなかイメージがわかないのです(・・;)
まだどう動かしていいかわかりませんので名前もレナ(仮)で(^o^;)
目玉変えてみたけど何か違うんですよね~f(^^;)
うーん(^-^;手探りで私のレナ(仮)を作って行きたいです(^-^)/




おまけ

JK のマリコたんが出回ってるのだ!
負けるな!マリコ先生!\(^o^)/
セクシーショットお願いしますm(__)m

どうしてそうなるんですか!!(;>_<;)

ピチピチマリコたんに対抗するなら、おいろけで勝負しないと!!o(^o^)o

そんな勝負しません!!!<(`^´)>

ちぇー(´Д`)

020_convert_20130716032440.jpg





♪みぅあ女王様の下僕くん 様\(^o^)/♪

DD フェスお疲れ様ですo(^o^)o
ワンオフのマリコたん!見たかった~(´Д`)
当たるといいですね!!
微力ながら当たるよう念じます!(@^^)/~~~当たれ~

今日はドール関係なし!( ・∇・)
カテゴリ:
今日は、朝から天気が良かったので、
暑さで悪臭がする猫トイレを洗いましたよ\(^o^)

私の部屋にあるトイレ2個
愛猫1匹しかいないですが、トイレは3つあります(^o^;)
汚れていると変な所でしてしまうので、大変です( ´△`)
017_convert_20130714171513.jpg

その後、少しでも涼しくなるよう、ブラッシング(^^)
これ、抜けた毛です!(;・ω・)

002_convert_20130714171831.jpg

オレンジ色のブラシ使うとよく抜けるんですよ!
抜け毛専用ブラシみたいで、面白いほど抜けます\(^^)/

004_convert_20130714172037.jpg

足の裏とお尻周りをハサミで切っておしまい!
ピンクのにくきゅうが見えましたよ!

022_convert_20130714173502.jpg

少しは涼しくなったかな?

020_convert_20130714172307.jpg

うななん~♪
あ、あざとい…!!!だが、可愛すぎ~(///∇///)
019_convert_20130714172434.jpg


おしまい♪(≧▽≦)

コメントのお返し~\(^o^)/
カテゴリ:未分類

♪みぅあ女王様の下僕くん 様♪

ミスコンなんてあったんですね!!(≧∇≦)
可愛い子参加させて優勝しちゃってください!!!O(≧∇≦)O

頑張って!!!d=(^o^)=b

DD フェス中~なんですね!o(^o^)o
カテゴリ:ドール

DD フェス開催ですね!

皆様お目当ての物は買えたのでしょうか?(*´∀`)

明日からマリコたんですね!web で参戦しようと思ってましたが
今回はスルーします!(´▽`;)ゞ

皆様頑張ってね~\(^o^)/


キモすぎる妄想ワールドw♪ヽ(´▽`)/
カテゴリ:ドール
エースも仲間に入って管理人タマぶんの妄想も加速中~o(^o^)o

キモすぎる管理人ワールドに突入しますので
お気をつけてご覧ください(/▽\)♪

気分悪くなったらごめんなさい。m(__)m

続きへどうぞ(^-^)




♪みぅあ女王様の下僕くん 様\(^o^)/♪

またまた、ありがとうです!
材料が無いので今度の連休に買いに行きます♪ヽ(´▽`)/
今度のは難易度が高そうですね(;´∀`)
ぶきっちょなので失敗しないようにしなければ!!

続きを読む▼

メタルスタンドからの~ヾ(@゜▽゜@)ノ
カテゴリ:ドール
今日は、前にボークスで買った
メタルスタンドをちょっぴりカスタムしちゃいますよ!\(^o^)/

アシスタントはみぅあにお願いします(^^)d

はぁ~い♪みぅあだよぉ♪メタルスタンドはこちらにありま~す♪

004_convert_20130710184055.jpg

下に写り込むのが気になるので…
カバーしちゃいます!
005_convert_20130710184222.jpg


よ~くみがいて…
006_convert_20130710184349.jpg

みぅあのかおが写るくらいピカピカになったよぉ♪
007_convert_20130710184545.jpg

スタンドに貼るシートだよぉ♪裏がシールになってるのぉ♪
とら柄でワイルドだねぇ♪(≧▽≦)


すんごい昔に買ったのが出てきたのよ(^o^;)
A 専用にスタンド買ったので丁度いいかな?と思って(*´∀`)
008_convert_20130710184741.jpg

スタンドにあわせて、チョキチョキ♪
これをスタンドにはりまぁ~す♪

009_convert_20130710184907.jpg

おっ!いいスタンドが出来たじゃねぇか!
わぁ~♪A くん、似合うよぉ♪
おう!ありがとな!
010_convert_20130710185053.jpg


あ、あれ?(゜ロ゜;
Aさんどうして出てきたの?(゜ロ゜;

お前が色々作るのが遅ぇんだよ!出来るの待ってたらおれが出てこれねぇだろ!?
もぉ我慢できねぇから出てきた!


ごごごごめんなさい!!!Σ(T▽T;)



続きに自己紹介あります。




♪みぅあ女王様の下僕くん 様\(^o^)/♪

必殺技!教えていただいてありがとうございます!o(^o^)o
挑戦したいと思います!いつも色々教えてくれてありがとう
♪(≧▽≦)




続きを読む▼

ロッテリア!щ(゜▽゜щ)
カテゴリ:未分類
いきなりですが、なんでしょう?

001_convert_20130710183721.jpg

ロッテリアが本日限定で発売した超ビックサイズのビックリブでございます!
サイズが35cm!!
一つ500円での販売です。
向かって右下に光るものは500円玉です。比較用
とても雑な仕上がりで汚いですが
味は美味しかったですよ!
バンズもモチモチでわたしは好きですね(*´ω`*)


003_convert_20130710183851.jpg

次回は17日にあるみたいです!
14時から数量限定です
興味ある方はロッテリアへGO!


130704_01.jpg

あぢぃ~(-""-;)
カテゴリ:ドール
日曜日からメタクソ暑いですね!(・ε・` )

うちに居る、野獣さんの目玉を押してみたら取れちゃいましたよ!
アハハハハー(◎-◎;)
暑さでグルーが弱ったのかな?

取れて良かったんです!
わたくし、目玉自分でとれないので、
今度の日曜日に里に行ってキレイに取ってもらうつもりだったのですが
里に行く事は白紙になりました!\(^o^)/

まぁ、グルーはガッチガチに付いてますが気にしない事にします\(^-^)/
グルーってキレイに取れるんですか?謎('_'?)

今、頑張ってA のズボンやら小物やら作ってます!!
裁縫とか、全く出来ないですf(^_^;
ズボンも作り方さえわかってないですが、

全てハンドフリー!!(≧∇≦)定規やメジャーって何?(笑)

しかも、ズボン作ってる途中でミシンが壊れて手縫いですよ!(ノ´∀`*)アハハハハ(σ*´∀`)


全部愛でカバーです♪(゜∇^d)!!


追記に画像貼ってます。
興味ない方はスルーお願いしますm(__)m






♪みぅあ女王様の下僕くん 様\(^o^)/♪

ひこにゃんも可愛いですよね!(゜∇^d)!!
前に彦根城に行ってひこにゃんに会ってきましたよ!\(^o^)/
バリィさんのグッズはこちらではあまり見ないんですよね(´;ω;`)
ぬいぐるみがあったら欲しいものです(ノ´∀`*)





続きを読む▼

バリィさん♪(≧▽≦)
カテゴリ:未分類
コンビニでバリィさんを見つけました!!(≧∇≦)
ひよこ好きの管理人タマぶんは、くまもんよりバリィさんのが好き♪

もうおわってしまったが、どっかの番組で
ゆるキャラが相撲するコーナーがあって
バリィさんがくまもんに対抗意識を燃やして挑戦したんですが、
その時のバリィアタックに惚れ込みました(゜∇^d)!!
もちろんバリィさんが勝ちましたよ!
その後もバリィさんに挑戦にくるゆるキャラ達を
バリィアタック!でぶっ飛ばしてました!o(^o^)o
またバリィアタック!見たいな~(*´∀`)♪

てな事で、
チロルチョコが出てました。




007_convert_20130705063210.jpg

こんなけ入ってました。

009_convert_20130705063343.jpg

色は、いよかん色でオレンジ

010_convert_20130705064521.jpg


味は………チョコ、甘!!!!Σ(×_×;)!いよかん味なの?
中味のいよかんジャム?がチョコと混ざるとアマ酸っぱい(。>д<)

………わたくしにはちょっと甘過ぎでした(´・ω・`)
結構数あるけど、食べきれるかな?(;´∀`)

今さらですが届きましたよ、ボークスニュース(*^^*)
カテゴリ:未分類
月曜日に仕事から帰ると届いてました!

早速ペラペラとめくりましたよ!((o(^∇^)o))


まずは、リーゼロッテ、シャルロッテ

よし!大丈夫だ!我慢できる!!
でも、ドレスは欲しいけどね(* ̄∇ ̄)ノ
オークションで探そう!


お次のmidi も全然スルーで(*´∀`)




お次はアイドルマスターのお二人
うん、我慢できる!(* ̄∇ ̄)



お次のサクヤさんもスルー出来ます!\(^-^)/



よし!ドールはスルーだ!
っと思っていたら、
まさかのソルベエ(о´∀`о)ドールじゃないけど(^-^;
欲しいです♪(≧▽≦)



後は限定列で欲しいのはセーラーミズギですね!
お揃いのサンダルが可愛い♪(≧▽≦)



続いて、すみか列での欲しい物は

ワンピースセットだね♪
麦わら帽子欲しい\(^o^)/

チェリーココアワンピも欲しい!

これ絶対!!!
h,NAOTOの男の服!
A に着せるんだ~(*´∀`)♪
A はまだ未完成ですが…なのでまだ名前は証せません!(バレバレ笑)
今度天使の里に行くのでそれまでになんとか形に!!!(/≧◇≦\)
がんばろー( ̄∇ ̄*)ゞ



ドルパでドールお迎えしないから、
DD フェスのマリコたんWeb参加しようか迷い中σ( ̄∇ ̄;)
嫌!我慢する!!はず……(/≧◇≦\)む~~~




A くん、はやく作ってあげてねぇ♪((o(^∇^)o))

はい!頑張ります!!!( ̄∇ ̄*)ゞ

004_convert_20130705063026.jpg




♪拍手コメントのお返事♪

みぅあ女王様の下僕くん 様\(^o^)/
連続コメントありがとうございました(≧▽≦)
お金は大事ですよね!分かってるんですけどね…
理性が…(/≧◇≦\)
本能が…(/≧◇≦\)



| Top Page |