TOP2013年08月

9月のドレス発表(*^^*)
カテゴリ:ドール
ボークスでは衝撃発表がありましたね♪\(^o^)/

DD で初音ミク !( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
セミホワイトでSS 胸ですか(σ≧▽≦)σ
もちろん予約しに行きまーす♪\(^o^)/

でも、わたくし、ミクってよくわからない( -_・)?
まぁ、可愛いから良いよね~(*´∀`)



あと、ドレス発表。
この服がほしいなぁ♪(*´ω`*)
dress1309_p13b.jpg
でも、確実に土曜は仕事なので、無理かな?(^_^;)



今、あまりドールの写真を撮ってないのです。( ´△`)
触ってはいるんですけどね~
写真を撮るテンションにならないのですよ…スランプ?( ;∀;)
いや!部屋が汚いせいかも…(>_<)

漫画読んでるのでそれもあるのかも。
急に[はじめの一歩]が1巻から読みたくなって、ひたすら読みふけってます( ´∀`)
ただ今104巻まで好評発売中~(* ̄∇ ̄)ノ
はじめの一歩では、千堂が一番好きですよ♪浪速の虎!!ι(`ロ´)ノ


あとは、ゲームで[ジョジョの奇妙な冒険]のPS3が出たのでやっています。
IMAG0351.jpg

漫画読んだことある位だけど、CM見てかっこ良かったから買ってしまった(^o^)
でも、格闘系って難しいね!コントローラどこ押せばいいの!!(#`皿´)
訳わかりません!(>_<)技出すのに指が足りない気がするけど、皆やれるの?(゜ロ゜;
ストーリー進めてかないとキャラが増えないので頑張ってます(/--)/手が痛い…
ワンピース無双は技が出しやすかったので、舐めてました…orz



明日は名古屋のまんだらけでドールイベントがあるので行ってきまーす♪(*^▽^*)



♪遅くなりましたが、コメントのお返事\(^-^)/

みぅあ女王様の下僕君 様(^o^)
アイ、変えるだけでだいぶ雰囲気変わるので自分好みにカスタムですよ♪(*´ω`*)
満足してます!\(^o^)/


目玉の交換(◎-◎)
カテゴリ:DD
今日は、オークションで落とした目玉が届いたので交換いたしました!\(^o^)/

わたくし、とても不器用なので、目玉交換出来ればしたくないのですよ(^o^;)
取り付けるのに、20~30分位かかっちゃうのです(´;ω;`)←重症♪

でも、絶対に似合う色だから!!と思って購入いたしました!
なので、今日は頑張りましたよ!o(^o^)o

ありす♪
凄い青が綺麗で、吸い込まれそうです!\(^o^)/
ありすにピッタリ!(*^▽^*)

IMAG0333.jpg

ありす、目の様子はどうかな?ドキドキ(・・;)

うん♪いいわ♪貴方にしてはセンスがいい色ね♪

ワーイ♪ありす様にお褒めのお言葉いただきました!!\(^o^)/
本当に喜んでる顔に見えます!良かった♪(*´∀`)

IMAG0332.jpg

うーちゃんにも色違いで購入しました!\(^o^)/

う?

ブラウンの髪にグリーンの瞳の相性はバッチリ!(о´∀`о)
可愛いよ!うーちゃん!!!O(≧∇≦)O
IMAG0335.jpg

このリュックのなかにはだいじなものがはいってるの

へ~(*´∀`)何が入ってるの…ちょっと退いてね!!・⌒ ヾ(*´ー`)ぽいっ
あぁ~ァァ\(~ロ\)(/ロ~)/
IMAG0336.jpg

早くうーと一緒に写真撮って♪
う?

はいィィ~(×_×)喜んでぇ~(* ̄∇ ̄)ノ
パチリ!
IMAG0338_1.jpg

やっぱり目玉変えると雰囲気変わるね~♪(*´∀`)
二人とも可愛い~~♪(*´ω`*)






♪拍手コメントのお返事\(^-^)/ありがとうございます♪

☆みぅあ女王様の下僕君 様(^o^)

ありすのS っぷりにツボりましたか!(*^^*)
気に入ってもらって良かったです♪\(^o^)/
S度どんどん加速してきそうですよ(; ̄ー ̄A

☆ピケ様(^o^)

フッフッフッ(  ̄▽ ̄)ありすはL胸ですよー(о´∀`о)
今の服もキツキツですよ(^o^;)
たくさん服欲しいですよ!o(^o^)o
ちなみにうーちゃんはMですよ~(* ̄∇ ̄)ノ



♪拍手ありがとうございます\(^^)/励みになります!( ´∀`)/~~

ありすの衣装が届いたよ♪(*^▽^*)
カテゴリ:DD
ありすにはヤッパリ、ありすの衣装だよね~♪(*´ω`*)
ってことで、購入いたしました!\(^o^)/
次は靴下を買わないとね♪(*^▽^*)

下僕のウサギも、もちろん購入済みよ!
IMAG0321.jpg

実は、ありすはL胸でありますよー!\(^o^)/
服難民確実ですが、Lにしたかった!!( ̄ー ̄ゞ-☆

IMAG0322.jpg

何見てんのよ!!ι(`ロ´)ノズビシっ!!!
ぎゃ!!目がぁ~~Σ(ノд<)

ありす必殺目潰しよ!(`へ´*)ノ
IMAG0324.jpg

ふぇ~ん・゜・(つД`)・゜・ごめんなさ~い(;o;)

元レナ(仮)だけあって、S 度は健在であります!σ( ̄∇ ̄;)


おわり


拍手ありがとうございます\(^^)/励みになります♪(⌒∇⌒)ノ"

モエの夏パジャマセット( ̄ー ̄)
カテゴリ:DD
みてみて♪ご主人さま♪パジャマセット届いたよぉ♪(о´∀`о)

うんうん!似合うね♪可愛いね♪(*´ω`*)
これ、オークションで入札してたの忘れてたんだよね(^o^;)
落札通知来てビックリでしたよf(^_^;
実は定価より安かったのですよ(^o^;)しかも未開封
なんか、スミマセン(;^_^A

IMAG0304.jpg

はい♪しろべえだよぉ♪みぅあ色に染めときましたぁ♪(*^▽^*)

え?しろべえ!?もっと可愛い名前じゃなかったっけ?
確か、カプチー………
白いからしろべえなのぉ!(^∇^)
まぁいっかf(^_^;丁寧に、リボンも鈴もピンクにしてあるしね♪(ノ´∀`*)

えへ♪

IMAG0311.jpg





♪コメントのお返事\(^-^)/

☆ げる様o(^o^)o
あのリュックは小物入れなのでしょうかね?
何も考えずに、あ!これ使える!!(≧∇≦)
と思ったので(^o^;)
でも、リラックマに背負わせても可愛いですね♪
後、うーちゃんには知らないおぢさんにはついていかないように!!!っと
キツく言っときました!(*≧∀≦*)笑


☆ピケ様o(^o^)o
本当にピッタリサイズでドールの為に作ったんでしょ!?と思う出来でした\(^o^)/
お値段も800円位で、きっと某クスが出したら3000円は取られますね!!(◎-◎;)
私も最近は可愛い物が目に着くようになりました(*´∀`)ドールの為にですけどね♪
以外と手芸屋さんも可愛い物が有りますよ!\(^o^)/



*拍手押していただいてありがとうございます\(^^)/感謝!!(*ノ▽ノ)

続きを読む▼

MDD サイズ!!(≧∇≦)
カテゴリ:DD
新しいリンクを貼らせていただきました!
ピケさんのブログFree Color Doll.s と相互させていただきました!(*ノ▽ノ)
とても素敵な娘さん達がいらっしゃいますよ♪(о´∀`о)
うちの癖のある子たちとは全然違います♪(ノ´∀`*)

これからよろしくお願いします!\(^o^)/



今日はとあるショッピングセンターで可愛い物を見つけましたよ♪(*^▽^*)

こちらです!!!(⌒∇⌒)ノ"
リラックマのキャラクターのキイロイトリです♪(о´∀`о)
ヒヨコ好きのタマぶんにはたまらないですね!
これが、リュックになってるんです!\(^o^)/
IMAG0295.jpg

MDD にぴったりサイズでした!(*≧∀≦*)

IMAG0296.jpg

ヒヨコとうーちゃんのコラボですよ♪(о´∀`о)
かわえぇなぁ~(*´∀`)

IMAG0297.jpg

ヤバい位可愛いですよ!!!(///∇///)
誘拐されたらどうしよおぉぉぉー( ノД`)…

IMAG0298.jpg


頭のちょんちょろりんは、あざとく狙った訳じゃないですよ!\(^o^)/
バンス付ける所が取れたのでゴムで結んだら思った以上にピョコンとなってしまったのものです。
それも、可愛いんですけどね~(*´∀`)←親バカ全開♪(о´∀`о)




♪拍手コメントのお返事\(^-^)/

みぅあ女王様の下僕くん 様o(^o^)oかな?
うーちゃんとありすはとても仲良くしてますよ~(*´∀`)
MDD の魅力にメロメロです♪(*´ω`*)


ピケ様o(^o^)o
リンクの相互ありがとうございました!\(^o^)/
とっても嬉しいです♪
またいつでも遊びに来てください!(*≧∀≦*)

☆拍手押していただいてありがとうございます♪感謝!!(≧∇≦)

新顔ありす♪(*^▽^*)
カテゴリ:DD
本日お迎えした、ありすですが、実は…
レナ(仮)だったんです!

色々やりましたが、どーーーしても馴染めなくて、
ゆにこさんにお願いしたのでした。

本当に同じヘッド?っと思うくらい生まれ変わりました!\(^o^)/
削りやメイクで凄く変わってびっくりです!o(^o^)o

レナ(仮)お迎え直後
before
002_convert_20130813215515.jpg

ありすお迎え直後
after
IMAG0281.jpg


ガラリと雰囲気が変わって、性格も正反対になったかも?(*´∀`)笑





いつも、拍手、コメントありがとうございます♪励みになります♪(⌒∇⌒)ノ"

また増えたよ♪((o(^∇^)o))
カテゴリ:DD
本日またMDD をお迎えしました!\(^o^)/

女神ゆにこ様にお願いしていた、カスタムです!

じゃーん!!(≧∇≦)

ありすでーす♪
IMAG0281.jpg

この、ねんどろいどのありすをイメージで作って貰いました♪(*^▽^*)

IMAG0283.jpg

うーちゃんのおねぇちゃんみたくなりました(*´∀`)

IMAG0284.jpg


IMAG0286.jpg

これからありすもよろしくね♪(*ノ▽ノ)

IMAG0287.jpg

ドルパでのお買い物(^◇^)エース編
カテゴリ:ドール
暑い日が続いております。
世の皆様はもう、お盆休みなのでしょうか?
今日もわたくし、タマぶんはお仕事なのです。
でも、明日からお盆休みですよー!\(^o^)/

明日は地元のすみかに行きますよ~♪(о´∀`о)

その前に、ドルパでエースの為に買った物の紹介を(^-^)/

ドルパでNAOTO 服を買ってあげたかったのですが、残念ながらさ
完売しておりました(´・ω・`)
いつも、男服は売れ残るので油断しておりました( ノД`)…

取り敢えず、黒のサドルを購入。
台座はA 専用ので使用しております(*^^*)
バランス悪いかな?ど思いましたが平気でしたよ♪
愛猫がエースにスリスリしても倒れませんでした\(^o^)/
でも、高さを調整するヤツは使えませんでした(^o^;)
ストーンと落ちちゃいます。
なので、愛猫がスリスリするとエースはクルクル回ります(^w^)

後は、ディーラーさんで小物探し!
エースに絶対持ってもらいたかった物が!!

それは、肉!!

骨付き肉が欲しかったのですが、今回見つけたのが、
鳥モモ肉骨付きでした(´・ω・`)

IMAG0276.jpg

でも、凄く出来が良くて、美味しそうです!\(^o^)/
タマぶん、モモ肉大好き!
クリスマス時期になると色んな店で毎日購入しちゃいます♪(^○^)

IMAG0272.jpg

でも、鳥肉だと寂しい…
そんなときタマぶんは思い出しました!
とあるスーパーのガシャポンで骨付き肉があったのを!
100円玉を沢山持っていざスーパーへ\(^o^)/

ガシャポンの中に欲しい骨付き肉と輪切りの肉と五種類!
くじ運が悪いタマぶんは、何回か回す覚悟で挑戦!

すると、なんと1回で骨付き肉出ました!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
おぉ!旨そうだな!!
IMAG0278.jpg

やっぱりエースには肉が似合います♪(*^▽^*)
タマぶんのエースへの愛が証明されましたね♪((o(^∇^)o))←アホな子






♪拍手コメントのお返事\(^-^)/

みぅあ女王様の下僕くん 様o(^o^)o

いつも、楽しいコメントありがとうございます!(*≧∀≦*)
みぅあの写真集ですか…
これはハワイかグアムでも行って撮影!…なんて無理~(*´∀`)笑




☆拍手押していただいてありがとうございます♪感謝!!(≧∇≦)

ドルパでのお買い物パートⅡ(^-^)/
カテゴリ:未分類
暑さと疲労でバテバテな、タマぶんです( ̄∇ ̄*)ゞ

休み無しの6連勤はキツイですよ(´Д`)
体力落ちてたからか、腕にじんましんが出ちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)


今日は何とかみぅあを撮影しました(*^^*)


ドルパで買ったピンクのサドル♪(*´ω`*)
凄い安定して座らせれるので安心です♪(о´∀`о)
黒も買ったんですが、白も買っとけば良かった(´Д`)

ドレスはドルパ前にオークションで落札したドレスです♪(*^^*)
IMAG0259.jpg

夏と言えば、水着!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ドルパのディーラーさんから購入~♪

IMAG0260.jpg

L胸の寄せ胸て着せようかとも思ったんですが、やっぱりナチュ胸が好きです♪(о´∀`о)

IMAG0261.jpg

セクシー風に撮ってみた♪(*^O^*)

IMAG0264.jpg

せっかく、ナイスバデーで水着だから、DDバデーの良さを出したいが、
なかなかポーズが難しいですね(^ー^;A

IMAG0265.jpg

可愛く撮れたなぁ~♪と思ったが、ピンぼけ( TДT)

IMAG0267.jpg

向きを変えて。

IMAG0268.jpg



IMAG0269.jpg

モデルになってくれてありがとう!みぅあ♪(о´∀`о)
ご主人さま♪キレイにとれたぁ?
それはどうかな?f(^ー^;苦笑

IMAG0270.jpg


う~ん、もっとポーズを研究しないと!!\(>_<)/





♪拍手コメントのお返事\(^-^)/


♪みぅあ女王様の下僕くん 様\(^o^)/

うーちゃんはマジで天使だと思います!(*≧∀≦*)
幾らでも貢いじゃいそうです!( ̄∇ ̄*)ゞ


♪ゆにこ 様\(^o^)/

可愛いうーちゃん♪ありがとう!(ノ´∀`*)
早く13日になって欲しいよ!
楽しみだー!\(^o^)/



拍手押していただいてありがとうございます♪((o(^∇^)o))

ドルパでのお買い物(^◇^)
カテゴリ:ドール
ドルパが終わって4日…
疲れが取れず、日曜まで休み無し( ´△`)
なかなかドールにかまってあげれない(T_T)
でも、見てるだけで癒されてます(^w^)


ドルパでは、ブログでよく見かけるステキ娘さんが沢山いました♪((o(^∇^)o))
でも、人見知り激しくて声もかけれまてんよ(((((((・・;)
もちろん写真なんてもっての他!

あ!わたくし、ドルパ会場で写真1枚も撮らなかった(* ̄ー ̄)
うーちゃんで満足してたからね♪(о´∀`о)
仕方がない!( ̄∇ ̄*)ゞ

やっとうーちゃんに買ったドレスを着せましたよ♪(*´ω`*)

IMAG0184.jpg

可愛い♪(о´∀`о)マジ天使!!!(≧▽≦)

IMAG0185.jpg

ドルパで社長が配ってるお菓子の詰め合わせ♪

IMAG0187.jpg

これ、ぜんぶうーのだよ?

IMAG0188.jpg


ムッハー!可愛すぎる!!!お菓子の家でも作ってやろうか!щ(゜▽゜щ)


名古屋ドルパはディーラーさんが少なかったのであまり洋服買えなかったのよね(^ー^;A
いつもはドルパ財布が空っぽになるくらい買ってしまうのだけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちょっと物足りなかったなぁ(^◇^)

次は、みぅあの出番だよ♪(о´∀`о)
撮影に時間が欲しい!!!(T0T)
いつup 出来るかな…(^ー^;A


拍手ありがとうございます!(T-T)押していただけると、ニヤリ(^ー^)となります♪

お疲れドルパ♪(*´ω`*)
カテゴリ:ドール
ドルパ、お疲れ様でした!\(^o^)/

限定と、すみかは惨敗だったので、ディーラー回りしてました(*^^*)

まずは、"きまぐれうさぎ"さんの所で、
ねこみみ帽子を購入~♪
すんごい、可愛くて、鼻息荒くなっちゃいます♪(*´ω`*)

IMAG0181.jpg


ここでは、幼SD の服も購入しました♪


目玉は、ドルパ帰りにボークスのすみかで購入したものです(^o^)
やっぱり青系が好きです♪(о´∀`о)

今日は取り敢えず、この辺で(*^^*)









♪拍手コメントのお返事♪

♪みぅあ女王様の下僕くん 様\(^o^)/
コメントありがとうございます!(*≧∀≦*)
凄い可愛い、うーちゃんをお迎えしちゃいました♪(о´∀`о)
私も色々と楽しみです!(*´∀`)







☆拍手ありがとうございます♪励みになります!\(^o^)/

名古屋ドルパです!\(^o^)/
カテゴリ:未分類
限定列相変わらずの玉砕番号!(*≧∀≦*)
2回引いたけど良くて1300番台でした!お仕舞い!(*≧∀≦*)

すみか列もギリチョンも全然駄目でした( ´△`)


でも、いいのですよ~♪

ドルパ来る前に新しい子をお迎えしたのです!(*≧∀≦*)




じゃじゃん!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
IMAG0178.jpg

お友だちのゆにこさんにカスタムヘッドを作っていただきました♪(о´∀`о)

名前は、うーちゃん です♪(*´ω`*)かわえぇ~♪

IMAG0179.jpg



朝からテンション上がって、私のドルパはもうすでに終わったみたいなもんですよ!!(≧∇≦)

番号悪くてもまったく気にならないね!( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとう♪ゆにこさん♪
カスタマーゆにこ、万歳!\(^_^)/
ゆにこ女神降臨だよ♪(*´ω`*)
女神と書いてゆにこって読むんだね♪
素晴らしい!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


これからうーちゃんのお洋服を買ってあげなくちゃね~♪(о´∀`о)

病は気から…?(´д`|||)
カテゴリ:未分類
とうとう明日はドルパですね(*´ー`*)

今朝、夢見が悪くて…
ドルパにみぅあを連れて行ったのですが、そこで、頭が落ちてしまい、
拾って付けたら、違う顔になってたんですよ…(´;ω;`)
凄い探したけど無くて…

って所で起きたのですが、
とてもショックだったみたいで、眉毛書くの忘れて仕事に行ってしまい…
水筒にお茶いてれ持ってきたのに、蓋閉めるの緩くて全部漏れてたり、
仕事場でレジ打とうとしたら、電源落ちるし…( ´△`)

なんか具合悪くなってきた(´д`|||)

明日みぅあ連れてくの怖いなぁ…
なんかあるのかなぁ…
重いけどエースにするかなぁ…
でもエース抱っこして買い物するのもなぁ…(´・ω・`)

頼りないポートメッセ周辺情報(^o^;)
カテゴリ:未分類
後2日で名古屋ドルパです!

そこで!

管理人タマぶんの確かでは無いポートメッセ周辺情報をお伝えします(*´∀`)


ポートメッセ内はコンビニはありません!
小さな売店はあります。
自販機は何台かはあります。
食べ物屋さんは喫茶店みたいな所とレストランがあります。
食べに入ったこと無いので味はわかりません。f(^_^;


ポートメッセ回りの少し離れた所に家具屋さんと食べ物やさんがあります。

最寄り駅にコンビニがあったかなぁ?いつも車で行くのでちょっと覚えがないですf(^_^;

今回のドルパはお弁当が無いので、食べ物持参がいいかもしれませんね。
でも、暑いので食べ物は気を付けてね(^o^;)


以上!タマぶんの不確かな情報でした\(^o^)/
間違ってたらごめんなさい(*´∀`)

名古屋ドルパの準備(;´д`)
カテゴリ:未分類
もうすぐですね♪名古屋ドルパ(*´∀`)

お金も用意しましたよ♪(о´∀`о)
どれだけ残るかしら…( ̄ー ̄)

地元開催なので沢山連れていきたかったのですが、
有料スペースを取るわけでもないので
重たい人は連れて行けません。
必然的にエースはお留守番(^w^)
熱い車の中に置いていくのも可哀想だしね(*´∀`)

みぅあともう一人連れて行くつもりですが、
その子に着せようと思っていた衣装を、ヤフオクで落としたのですが、
まだ来ないです((´・ω・`)
間に合って欲しいなぁ(・_・)

みぅあはお着替えバッチリに終わってます♪(о´∀`о)
最近、出番が無いのでウズウズしてますよ~♪(*´ω`*)

IMAG0168_1.jpg



今日はワンピース最新巻を読んでちょっぴりアンニュイ(ノ_・,)








続きを読む▼

| Top Page |