TOP2013年09月

カテゴリ:スポンサー広告

ミクミク予約♪(*´∀`)
カテゴリ:DD
ミクの予約は昨日バッチリしてきました!o(^o^)o

仕事場から名古屋ボークスまで車で1時間以上かかるのです。
ボークスの閉店時間は8:00…
仕事が終わって6:20…
ボークス着いたのは7:20チョイ過ぎに着きました!\(^^)/

店内に入って速攻で聞いたことは、
来年、消費税上がっても、料金据え置きですか!!!( ̄^ ̄)
これ、とっても大事なこと!

定員さんは、それが、どうなるか私達も分からなくて…との事
料金変えずにしたいとは上の方では言ってますが、政府の方針でどうなるか分からないと…

わたくし、内金予定でミク貯金しようと思っていたので、想定外!!!Σ(゜Д゜)

どうなるか分からない…もしかしたら料金据え置きかも…とさんざんレジ前で悩んで、
某クスだから多分料金上げるよな…と、思って全額支払って来ましたよ(´;ω;`)カードでね…

定員さんに、全額払います!(;O;)と、伝えたら、

はい!では、ミクと千本桜衣装ですね♪

お~い!なんで両方買うことに初めからなっとんねーん!\(~ロ\)
まぁ両方頼むつもりでしたけどね('ε'*)

IMAG0581.jpg

でも、アイ変えるの苦手な私が千本桜のアイを交換するかは、謎です!(ノ´∀`*)

これで、1年待てばミクが来るんですね!o(^o^)o
本当に1年だろうか…(;´∀`)
でも、なんで受注終了から制作するのかしら、もう作り出せばいいのにね!('ε'*)



今日、ケーキが食べたくなったのでケーキ屋さんへ♪
もう、ハロウィン用のケーキが売ってました!o(^o^)o
紫いものモンブランです!
IMAG0578.jpg

わたくし、ケーキ好きなんですが、生クリームが苦手で、
この紫いもの下は生クリームタップリでした…orz

今日は3文の1食べて、また明日食べます(;´∀`)





拍手ありがとうございます♪((o(^∇^)o))感謝♪

メルティにドレスを♪\(^o^)/
カテゴリ:DD
a今、両親が旅行中なので、家中にドールが自由にいて、
幸せな時間を過ごしている、タマぶんです(ノ´∀`*)

最近めっきり涼しすぎですね!
デフォドレスを着ているメルティを見ると、
見てるこっちが寒くなっちゃうね♪

てなことで、こちらのドレスを手に入れました!ヾ(´▽`*)ゝ

リーゼロッテちゃんのドレス~♪((o(^∇^)o))
デフォドレスの真逆なホワイトなドレス~♪
色写りも気にならないよ♪(о´∀`о)
IMAG0560.jpg

さすが!ブランドドレス!
横見ても素敵ドレス♪(*´ω`*)
IMAG0553.jpg

後ろ見ても素敵ドレス♪(*´∀`)
IMAG0552.jpg

流石です!メルティ様!白いドレスもお似合いです!

でしょでしょ♪私って何でも着こなしちゃうの♪かわいいって罪
IMAG0550.jpg

意味なくアップ♪(///∇///)可愛い~♪
IMAG0551.jpg

リーゼロッテのドレス欲しかったんですよ♪
中古ですが、運良く自分のギリギリの値段で落とせました!
女の子にはフリフリドレスは着せたいですよね~♪((o(^∇^)o))



明日はミクの受注始まりますね!
仕事終わったら速攻ですみかに予約に行きますよ!(ノ´∀`*)

でも、少し今悩んでるんですけどね~(*´ー`*)
取り敢えず予約しときます!o(^o^)o


拍手いつもありがとうございます!(о´∀`о)感謝♪

天使降臨(*^ー^)ノ♪
カテゴリ:未分類
本日、里に行ってきました!(о´∀`о)

天使降臨イベントでしたね。
どんなイベントか余り気にせず里に行ったんですが、
そこでは、MSD コーディネートモデルが展示されていました。

可愛い子が沢山いましたよ♪(о´∀`о)


はい!お迎えしてしまいました!!(*≧∀≦*)
子天使百合ちゃんです♪\(^o^)/
IMAG0460.jpg
喫茶室でお隣さんの百合ちゃんたちと♪(*´ω`*)
IMAG0462.jpg
一緒に行ったゆにこさんの"神楽ちゃん"とパチリ☆
IMAG0496.jpg

IMAG0497.jpg

IMAG0510.jpg

IMAG0505.jpg
沢山の百合ちゃんから選んだのは、このグリーンのアイが極め手でした!(*^▽^)/★*☆♪
href="http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/r/mirabun/IMAG0508.jpg" target="_blank">IMAG0508.jpg
エースと一緒にパチリ☆
あ!エースはロリ〇ンぢゃ無いですよー!o(^o^)o
通報しないでー!!(*≧∀≦*)
IMAG0492.jpg
お前、ふざけた事いってんじゃねぇぞ!!!(# ゜Д゜)

いひゃい、いひゃい!ごめんなはい!ポッペタツネらないれー!m(。≧Д≦。)m
IMAG0488.jpg
はぁ、アイツは何時になったらあの浪費癖が治るんだ?(-∀-;)
IMAG0477.jpg

治りません!!ご免なさいm(__)m


拍手ありがとうございます!(о´∀`о)

明日は…
カテゴリ:未分類
お久しぶりです。

昨日、カード支払いの請求書を見て暫く時が止まってしまった、タマぶんですΣ(T▽T;)

SD 並の金額でメルティお迎えしたんだから仕方ないわね。後悔はしてないわ!(ノ´∀`*)
でも、10月のドレス発表は見送りしましょう。そうしましょう。

名古屋でアイドールあるからね!(о´∀`о)



明日は大阪でドールイベントがあるんですね!
もちろん、タマぶんは行きませんよ!(^w^)
その代わり、里に行きま~す♪(*´∀`)

天気良いといいなぁ~♪

みぅあとうーちゃんと、晴れてたらエースも連れて行きます!

寒くなってきたから、みぅあに長袖の服探して着せてあげないと!!o(^o^)o


えぇ~、みぅあ、このドレスでいいよぉ~♪
IMAG0453.jpg

ゴージャスドレス!!\(^o^)/
名古屋ドルパでディーラーさんで購入したものです。
SD ののちゃんに着せるために買ったのですが、最近DD ばかり触っていたので、SD 触るのめんどくさ…ゲフン!ゲホゲホ(/o\)

みぅあには最近セクシー系ばっかりだったからたまにはこんなドレスも良いよね♪(о´∀`о)

里の撮影ルームはどんなのかなぁ?
このドレスでもおかしくないかしら?



暫くブログ更新していなかったのに来ていただいてありがとうございます!(о´∀`о)

ダイソーでのお買い物♪\(^o^)/
カテゴリ:ドール
今日はとある物を買いにダイソーに行ってきました!(^w^)

お目当ての物を見つけ、レジに向かう途中に、発見してしまいました!

ダイソーブランド?の着せ替え人形のエリーちゃん( ̄□ ̄;)!!
(リカちゃん人形みたいなのです。)
その子の着せ替え用の服が、家にいる、えっくす☆きゅーとの子達と
大きさが同じ位だったので、何着か購入いたしました。(^_^;)

制服♪
IMAG0430.jpg

メイド服♪
IMAG0431.jpg

ワンピース♪
IMAG0432.jpg

ドレス♪
IMAG0433.jpg

ついでに、コトリバーの服♪
これはキティちゃんの着せ替え用(*´ω`*)
IMAG0438.jpg

後ろでマジックテープで留めるだけなのでとっても簡単です♪
制服が良い感じなので、お揃いで買ってこっかな?(*´∀`)
IMAG0429.jpg



こちらがメインの買い物でした!!

IMAG0434.jpg

貯金箱ですよ♪
これでミク貯金するのです!!o(^o^)o
毎月10000円!1年で12万円!!になるはず…♪~(・ε・ )
IMAG0435.jpg

じゃあ、使っちゃう前に回収しないとね!
はい!よろしくお願いしますm(__)m
IMAG0437.jpg


ミク貯金頑張れますように!!人( ̄ω ̄;)



♪拍手コメントのお返事\(^o^)/

みぅあ女王様の下僕君 様(*^^*)
ミク、お迎えしますか!?o(^o^)o
1年健気に待ちましょうね♪
千本桜そんなに良いんですね!
ちょっと探して見てみます!(о´∀`о)



拍手押してくださってありがとうございます!励みになります♪(*´ω`*)

届いた!ボークスニュース♪\(^o^)/
カテゴリ:未分類
今日、仕事から帰ったら、届いていました!
ボークスニュース♪(*´∀`)

ゆにこさんから、届いてるよ~♪とメールをいただいてましたが、
私の所はどうかなぁ?っと急いで帰ってきたら!

ヤルときゃヤルね!ボークスさん!щ(゜▽゜щ)


まだ届いてなくて見たくないは人がいるかもしれないので、
続きに少し中身載せますね~♪(*´∀`)

取り敢えず、ミク中心で♪(*´ω`*)

続きを読む▼

ドールズインワンダーランドでの戦利品(^o^)v
カテゴリ:DD
まんだらけであった、ドールズインワンダーランドでこう購入したもの~(* ̄∇ ̄)ノ

ひめかずらのウィッグと
ディーラーでずいぶん前にボークスで出てた衣装が中古で
お安く販売されていたので購入しました!(*^^*)

うーちゃんです♪(*´∀`)
IMAG0398.jpg
この衣装出たとき可愛かったから欲しかったけど、
このサイズの子がいなかったので見送ってたんですよね~(*´∀`)
出会えて良かった♪


ひめかずらのウィッグ♪
この形のウィッグは被りにくく崩れやすいので大変ですが、
可愛いです~(*´∀`)
IMAG0401.jpg


可愛いです!!!((o(^∇^)o))
IMAG0402.jpg


最後はドルクで買ったメガネ~♪
お値段なんと、350円!!…だったかな?
IMAG0400.jpg
メガネ女子うーちゃん♪(///∇///)かわゆす♪

叙々苑弁当!\(^o^)/
カテゴリ:未分類
ローソンで叙々苑弁当を見つけました!(*≧∀≦*)
前からあったんですかね?

ちなみに、行ったことはありません!( ̄▽ ̄;)

IMAG0403.jpg

美味しかったですよ♪(*^▽^*)

吉野家の牛カルビ丼も好きです♪(*´∀`)

肉好き~(〃ω〃)

今日は妹の日( ・∇・)
カテゴリ:未分類
朝、車に乗ったら、ナビに『今日は妹の日です。』って言われました!
そんな日があるとは驚きでした(゜〇゜;)

調べてみたら、


9月6日
妹の日

現代に活躍する女性の多くが妹であることを発見した「兄弟型姉妹型」研究の第一人者で漫画家の畑田国男が1991年に制定。
妹の可憐さを象徴する乙女座(8月23日~9月23日)の中間の日の前日。
毎年、その年に活躍した「妹」だけを対象とした「日本妹大賞」を授与している。


だそうです。
残念!わたくし、一人っ子です(;^_^A
まぁ、何も活躍してませんけどね!(*≧∀≦*)

何も画像が無いのは寂しいので、前に撮った
ありすとうーちゃんです♪(*´ω`*)


IMAG0293.jpg

幼女!幼女!(o^ O^)シ彡☆




拍手押してくださってありがとうございます♪(*´∀`)

名古屋天使のすみかでの撮影\(^o^)/
カテゴリ:DD
昨日の天気は凄かったですね!

雷もドッカンドッカン!鳴ってて、少し怖かったです(*_*)
私の家の前も一時的に川みたいに溢れていました(゜ロ゜;

今日はとっても天気よかったですよ♪(*´∀`)


夕べ、東京ドルパ前泊するべく、ようやくホテルの予約をしました!
もう空き室少なかったぁ(*_*)
禁煙室がもう埋まってて、喫煙室しか空いてなかったよ…(ToT)

まだ、ホテルの予約取ってない人は早めにしようね!(>_<)


今日は、この間すみかで撮影したうーちゃんを!\(^o^)/
撮影ルームはゴシック調でした。

IMAG0356.jpg


IMAG0361.jpg


IMAG0362.jpg


やっぱり、撮影ルームは綺麗に撮れますね♪(*´∀`)




♪拍手コメントのお返事\(^o^)/

みぅあ女王様の下僕君 様(*^^*)

そうなんですよ。メルティボディーは一体型なんですよね~(;゜∇゜)
メルティ、一体型にする意味があったんですかね?(*_*)
謎です( ̄▽ ̄;)



☆拍手押してくださってありがとうございます!(*≧∀≦*)

私の癒し♪(*´∀`)
カテゴリ:DD
今日は、仕事で注文書書いていたら、6本。と書かないといけないところ、
6体。と書いてました。毎日ドールの事考えて生きてるタマぶんです。

ドールの為に頑張って働いてますよ!(ノ゜ο゜)ノ


毎日イライラするけど、私の癒しはみぅあなんですね~(〃ω〃)
どんなけ見つめていても、ずっーと見とれてますo(*⌒―⌒*)o

セクシー衣装が届いたので♪(*´ω`*)

IMAG0371.jpg



IMAG0372.jpg



IMAG0374.jpg



IMAG0375.jpg

可愛くて、綺麗で、大好きだーーー!!!(@ ̄□ ̄@)大告白♪


メルティとみぅあで♪

IMAG0376.jpg

ねぇ、どうしたらそんなに胸が大きくなるの?
えっとねぇ~ご主人さまへの愛♪かなぁ?えへ♪
ふぅ~ん
IMAG0378.jpg

メルティは一体型ボディーだからねー、大きくならないよねー
ドンマイ☆(--、)ヾ(^^ )
べ、別に羨ましくなんかないもん!



♪拍手コメントのお返事\(^-^)/

みぅあ女王様の下僕君 様(^o^)

メルティ衣装、色写り怖いですが、この衣装が可愛いんですよね~(〃ω〃)
とりあえず、ボディストッキングは着てますが、写っちゃったら仕方ないかなぁと。
もう、ずっとメルティ衣装でいます!(о´∀`о)


☆拍手ありがとうございます!o(^o^)o

名古屋まんだらけドールイベ♪(*^▽^*)
カテゴリ:ドール
昨日は名古屋大須をうろうろしてたよ!\(^o^)/

朝、ボークスに行って、うーちゃんを撮影して、少し買い物しました!
その後、近くのカフェでお昼ご飯を食べたあと、まんだらけに(^o^)

ドールイベでは、前に出たボークス衣装が中古で出てたので購入。
うーちゃん用のウィッグも購入♪(*´∀`)

そして、1時にドールと衣装の販売が!!
順番まちのカードを引くと!
10番目でした…11人しかカード引かなかったのにね…(。´Д⊂)
相変わらずの運の悪さですわ(>_<)

欲しいのは色々あったのですが、でも、買うかどうか凄く悩んでて…
前の人がショーケースの前で店員さん待ってる時もその人が買えば諦められるのに!
っと思い、買え!買え!と祈ってました(^_^;)
しかし、祈りは届かず、その人は何も買わずに行ってしまわれましたorz

そして私の番…はい。買ってしまいましたよ!( ̄^ ̄)


メルティちゃんです!!!やらかしちゃいました!Σ(T▽T;)
めっちゃドヤ顔のメルティです!(*≧∀≦*)

仕方がないから、来てやったわよ!にしても、狭い部屋ね。物置小屋?
うぅぅ、そう思われても仕方がない部屋でスミマセンm(__)m


ウィッグは扱いにくそうなので、銀髪ストレートで\(^o^)/
IMAG0366.jpg

執事のソルベエ達も面倒見てよね!
ヨロシクですぞ!

IMAG0368.jpg
ソルベエ2匹!(*≧∀≦*)1匹はアフターでゆにこさんに購入してもらってたやつなんですよ♪(*´∀`)
この時はまだ増える予定はなかった…orz

この子達の口調が全くわからないので、適当です(;^_^A


ゆにこさんにの所のサクヤさんとパチリ(*^^*)
サクヤさんの姫カットが素敵だったので真似してドルクで購入ですよ♪(*^▽^*)

それにしても、サクヤさんとメルティちゃん、凄く似てるんですけど!?( ̄□ ̄;)
サクヤさんがやさしいお姉さまみたいです♪(///∇///)

IMAG0364.jpg

メルティちゃん、分割なしの体ですが、中身はどうやって入っているのですかね?
中身、壊れたらどうしよう~(×_×)





♪拍手コメントのお返事\(^-^)/

ピケ様(^o^)

ピケさんもはじめの一歩読んでるんですね!!\(^o^)/
ワーイ♪仲間がいて嬉しいです♪
伊達さん!渋いですよね!(*≧∀≦*)
酔っぱらってダメ親父になる伊達さんも好きですよ♪(*´ω`*)うきゃ♪

ミク!一緒に購入しましょう!o(^o^)o
仲間~♪仲間~♪(*´∀`)引きずり込む~♪



いつも拍手押してくださってありがとうございます!o(^o^)o

| Top Page |
