TOP2013年10月

カテゴリ:スポンサー広告

Trick or Treat!\(^o^)/
カテゴリ:未分類
Trick or Treat♪


捕ま~えた♪えい♪がばちょ!!

!!!?

IMAG0620.jpg

お菓子をくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ♪

や、やめて~(*_*)

IMAG0624.jpg

ほらほら~♪

た、たすけて!(゜゜;)

IMAG0627.jpg

もふもふ♪気持ち~♪

フニャ~(´・ω・`)

IMAG0632.jpg


ニャオ!
IMAG0630.jpg
メルティと愛猫の目付きが同じでお気に入りの1枚になったw

メルティは色んな顔の表情を見せてくれます♪(//∇//)可愛いなぁ♪

おしまい♪((o(^∇^)o))



省エネモード!(´・ω・`)
カテゴリ:未分類
お久しぶりです!タマぶんです(ノ´∀`*)

金欠状態なので、仕事以外は引きこもりで過ごしています(*_*)

ドール達も衣替えさせてはいますが、写真までは撮って無いので何も更新できず…
新しい服も買ってあげれないので、有るのを探して着せていますよ\(^o^)/

ハロウィン用に考えているので、今度の休みにちょいと頑張りますよ\(^o^)/



お金を使うから外に出ていきたくないのに、暇だとネットをしてしまう…

ついつい、ヤフオクで『エース』を検索したら!!

こちらのエースがいらっしゃいました!( 〃▽〃)
アミューズメント用です。来年1月終わりに出るらしく、
ヤフオクで予約してたのでポチリました♪(//∇//)
自分で取る気なし!\(^o^)/

dwrhm985-img568x600-1379011660bfzgmu35251.jpg

前に出たエースの帽子が後ろになって、腕から炎が出てるバージョンになりました♪

484x600-2013102600013.jpg


このエースの出来がとっても素晴らしいので、
滅茶苦茶嬉しいですよ♪((o(^∇^)o))

他にも色々でるらしく、ポチポチしてしまいました(ノ´∀`*)

外に出なくても買い物が出来てしまうのも考えものです!(゜▽゜*)

でも、好きな物にお金を使ってしまうのは仕方ないよね~(*´∀`)

はぁ~エース逆トリップしてこないかなぁ~(*´∀`)
こんな感じの夢小説ばかり最近は探して読んでますよ(о´∀`о)
暇人~(゜ロ゜)


更新してないのに拍手ポチポチありがとぉございます!!(≧▽≦)




アイドールのその後\(^o^)/
カテゴリ:未分類
今朝は関東の方は台風の影響が凄いですね!
皆さま大丈夫でしょうか
お仕事行くのも大変そうですね(>_<)

タマぶんの住んでる所は雨が普通に降っているだけで
なにも影響は無く、今青空が見えております!


アイドールで買い物が終わり、何時ものコースで、名古屋大須へ!\(^o^)/

ボークスで、ミクを見てきましたよ!
あのウィッグって自分で毛先を膨らませないといけないんですね!(>_<)
一応、名古屋店で展示してある間は毛からボディーへは色写りはしていないとの事です!
後、左腕の[01]も自分で張るなんて!!
でも何枚も入ってるって言ってたので失敗しても大丈夫らしい(ノ´∀`*)

………面倒くさ………(*´ー`*)

その後ゆにこさんのワンダとユニコーンさんと♪((o(^∇^)o))


IMAG0595.jpg


ワンダ可愛いよ~♪
新しいオモチャは楽しいよね♪o(^o^)o
お庭で♪

小次郎)ほら、見てごらん。蝶でござるよ。
武蔵) 大きな蝶でごじゃるよ!兄上!
ミッキー) お~う!びゅうてほ~♪

とか言っているに違いない!\(^o^)/
IMAG0609.jpg

小次郎と武蔵ですが、髪の毛の色が変わっているのが分かりますか?
この髪の毛は熱が当たるとピンクに変わるんですよ!
日があたって色が変わったんですね~(*´∀`)
不思議髪の毛です!o(^o^)o
IMAG0610.jpg

蛙三兄弟ばかりなので、
メルティもお庭で
IMAG0607.jpg

花と美少女♪((o(^∇^)o))



拍手いつもありがとうございます♪\(^o^)/感謝です!

名古屋アイドールでの買い物♪((o(^∇^)o))
カテゴリ:未分類
名古屋アイドールへ行ってきました!\(^o^)/

百合ちゃんの為に服を!!っと意気込んで行きましたが、
中々、これ!!っていう服が無くてドールの衣装1枚も買えませんでした!\(^o^)/

おしまい♪(*´∀`)


でなくて、新たなるドール?をお迎えいたしました!\(^o^)/

wonder frogからのお迎え(^o^)v

次男です♪
IMAG0589.jpg

三男です♪(おたまじゃくしです。こう見えてもw)
IMAG0590.jpg

長男です♪
IMAG0591.jpg

長男の名前は『小次郎』
このワンダ毛が生えているんですよ!
見た瞬間に、武士!侍!!と思って他のドールの為に販売していた袴を無理矢理買って着せました!(ノ´∀`*)
絶対に着物が似合う!と思ったので、思った通り似合いすぎw

次男の名前は『武蔵』小次郎ときたら武蔵ですよね!\(^o^)/
この子も毛が生えてます(*^^*)
どっちが武蔵でも小次郎でも良かったのですが、
単純に思い付いた順でつけました(*^^*)

三男が名前がきまらなくて、どうしょうか…
一番若いおたまじゃくしなのに親父クサイ顔…
でも、この衣装。世界一有名なネズミの衣装そっくり!!
て、事で

ぼく、ミッキーだよ♪一緒に遊ぼうよ♪ウフ♪ウフフフフ♪
てな事で愛称『ミッキー』に決定!!(≧▽≦)
洋風被れの三男坊。
『み』が付く侍がいたら教えてください!\(^o^)/
IMAG0605.jpg

蛙三兄弟もタマぶん家に仲間入り~d=(^o^)=b
よらしくね♪
何故か豹のエースと一緒に♪(*´ω`*)
IMAG0604.jpg


IMAG0606.jpg


今日はこの辺で♪o(^o^)o




拍手いつもありがとうございます♪\(^o^)/感謝♪

キティちゃん(ФωФ)
カテゴリ:未分類
またまたお久しぶりです!タマぶんです(ノ´∀`*)

只今ダメ期真っ最中で、やる気が起こりませんの(´;ω;`)
自業自得でお金が無いので、色々計算するとイライラが…(-""-;)
ため息ばかりで幸せがかなり逃げていきました…orz

ネガティブタマぶんですが、頑張ります!(丿 ̄ο ̄)丿


ミスドのハロウィンキティちゃんが可愛くて買ってしまったよ!(*^^*)
IMAG0582.jpg

箱を入れてくれる袋もハロウィン仕様で可愛らしい♪(*´ω`*)
IMAG0585.jpg

ハロウィンドーナツの対象商品が1つでも入ってれば
7個で1000円です。
取り敢えず高いの買わないとね♪(*´∀`)
でも、ハロウィンドーナツ、お味の方が…
オレンジ色のがカボチャチョコなんですが、なんとかカボチャ味?(--;)
キティちゃんのジャクランタンは、はっきり言って美味しくない…(-""-;)
私的にハロウィンドーナツはイマイチでした(^_^;)
IMAG0583.jpg

でも、メルティに魔女仲間ができて、メルティも嬉しそうです♪(*´∀`)
IMAG0588.jpg


確か、今度の日曜日は名古屋アイドールだったよな~
取り敢えず行くぞ!(*^^*)





拍手コメントのお返事♪

ピケさん♪
コメントありがとです!\(>_<)/
え~ミク、買わないんですかぁ~(* ̄∇ ̄)
まぁ、時間はタップリ有りますしね!(*^^*)
冬ドルパの限定見てからでもまだ間に合いますもんね♪v( ̄ー ̄)ニヤリ♪



拍手いつもありがとうございます(T_T)嬉しいですよ!!

| Top Page |
