TOP2013年12月

今日は何処へ…o(^o^)o
カテゴリ:ドール
ここはどこなの?ことりちゃん。
ここはタマお姉様が泊まった秋葉原のホテルですの。こばとちゃん。(*^^*)

そうなの?じゃあ、今日はタマお姉様はどこへ連れて行ってくれるのかしら?
フフフ♪どこか素敵なところだとよろしいわね♪
IMAG0724.jpg

ムフフ♪(〃ω〃)可愛いのぉ♪チミッコ達よ(〃ω〃)

チェックアウトしてから時間があったので、ミスドで時間を潰して
とある所に向かうのです♪

IMAG0725.jpg


今、家に到着したので、続きは後程…(;^_^A


ドルパより秋葉原♪((o(^∇^)o))
カテゴリ:ドール
今日は東京ドルパに行ってきましたよ!(⌒∇⌒)ノ""
マッタリ参加だったので、12時少し前にビッグサイトに到着。

ディーラーさん回りしかしませんでした(*^^*)
うーちゃんの洋服と百合ちゃんのドレス、その他諸々を購入(о´∀`о)

その後、秋葉原に(*^^*)

お目当ては、ドルチェ!!(*≧∀≦*)
気になるあの子をお迎えに!!

その名は…


ミントちゃん!(〃ω〃)
数あるなかで、この子に一目惚れ!!


こばとですわ♪よろしくですわ♪(*^^*)
IMAG0717.jpg

そして、こばとちゃんにウィッグを購入しようと色々見ていたら…!

恋鞠堂様ワンオフミニスウィーツドールのシナモンちゃんが!!!Σ(゜Д゜)

IMAG0713.jpg

これまた一目惚れ!!(ノ´∀`*)

わたくし、ことりと申しますの(*^^*)よろしくですの♪
メイクが素敵過ぎます!!!(//∇//)
IMAG0716.jpg

そして、そして…
一緒に行ったゆにこさんが、アニスちゃんをお迎えしてましたよ♪(о´∀`о)
誘われてるような気がする目線ですね(〃ω〃)ドキドキ
IMAG0715.jpg

み~んなキャワワ♪です(〃ω〃)
IMAG0722.jpg


取り敢えず、今日はここまでです♪(σ≧▽≦)σ



コメントのお返事!!遅くなってすみません!(((^_^;)

げるさん♪

いつもコメントありがとうございます!(*´∀`)
うーちゃんに洋服沢山買ってきたので、楽しみにしててくださいな!(⌒∇⌒)ノ""
そして、念願のチミッコ達がお迎えできました!\(^o^)/




拍手ポチポチありがとです♪((o(^∇^)o))

忘年会でした\(^o^)/
カテゴリ:未分類
昨日は早めの会社の忘年会でした!(*´∀`)

いつも、ビンゴやらなんやらで賞品があるのですが、
今回はトランプを引いての順位決めだったのです。

当たった物は…

ネスカフェのバリスタさんを頂きました!(σ≧▽≦)σ
IMAG0678.jpg

なんと、2位だったんですよ~♪(*≧∀≦*)
IMAG0684.jpg
……なんで、このくじ運がドルパで発揮出来ないのか…orz
去年はビンゴで1位でした(^o^;)
仕事仲間にも、毎回タマぶんさんは良いの持ってくよね~と言われております(;´_ゝ`)

ここで運を使ってしまうのでしょうか…(ToT)


この前ドルクで買った、うーちゃんの冬コートです♪((o(^∇^)o))
かわうぃぃぃ~!(σ≧▽≦)σ
靴下は持ってなかったのでDD サイズ履かせました(^o^)
少し大きめが可愛くないですか?(///∇///)
IMAG0686.jpg




コメントのお返事♪((o(^∇^)o))

げるさん♪(*^^*)
うーちゃん誉めて頂き、ありがとーございます!(*´∀`)
げるさんの所のチビッコ達が好み過ぎて、私もチビッコ増やしたいです!


ピケさん♪(*^^*)
うーちゃんが可愛いから色々頑張っちゃいますよ!p(^-^)q
ピケさん所はまた素敵な子が仲間になって、活躍楽しみにしてます!\(^o^)/


げるさん、ピケさん、コメントありがとうございました♪( 〃▽〃)



拍手ポチポチありがとです♪(σ≧▽≦)σ

| Top Page |