TOP2014年01月

ローソン、スゥィィィィィツ♪(〃ω〃)
カテゴリ:未分類
本日ローソンに行ったんですよ!
そしたら、

プレミアロールケーキにいちごちゃんが!(о´∀`о)
IMAG0065.jpg

22日限定で販売してるんですね!知らなかったw(゜o゜)w
IMAG0066.jpg

しかも、料金据え置き!!O(≧∇≦)O
いつもローソンでは、ザッハトルテを買うのですが、
今日はプレミアロールケーキです♪(*´∀`)


いっただきま~す♪/span>
IMAG0067.jpg

あれ?(・д・ = ・д・)


コメントのお返事♪(⌒∇⌒)ノ"

げるさん♪
いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くてごめんなさい(;^_^A

ちみっ子達の小物類は欲しくなりますよね!(о´∀`о)
沢山欲しいですが、小さ過ぎて絶対無くしそうです!(T▽T)
でも、欲しい!!O(≧∇≦)O








今年初めの散財♪(*´∀`)
カテゴリ:ドール
12日に今年初のドル活(ドール活動)をしてきました!(о´∀`о)



ボークスでは、太ももとフリフリぱんつ♪( 〃▽〃)
IMAG0060.jpg

アゾンでは、ちみっ子達の為に小物類を購入(*^^*)
ことりちゃん!こばと、もうここから一歩も出ませんわ!
私もですわ!こばとちゃん!
IMAG0061.jpg
ふふふふ♪そうなると思って食料も買っておいたからね!(о´∀`о)


そして…


ご主人さま…みぅあ、こんなの見つけちゃいましたぁ
IMAG0055.jpg

あ!それは!!(゜ロ゜;ノ)ノ
何よコレ?ガサガサ
女の子の名前と金額が書いてあるわ!えっと…お店の名前が、『DOLK』ですって!
ご主人さまぁ、また女の子に貢いできたのぉ?
IMAG0059.jpg

う、うん(゜m゜;)
(な、なんかキャバクラに行ったのバレたお父さんな気分(;´∀`)ドキドキ)
サイトで見かけて、一目惚れだったんだけど、衣装やウィッグが付かないから
散々迷ったんだけど、結局注文しちゃいました!!\(^o^)/

3.4ヶ月かかるらしい…(;´∀`)
その間に衣装やウィッグ探すの手伝ってね♪(*´∀`)


はぁ~い♪
仕方がないわね!全く!



2014年も順調?な滑り出しです!(n‘∀‘)ηやっほー♪



か、肩がぁぁぁΣ(ノд<)
カテゴリ:DD
本格的に寒くなってきましたね!(*_*;

今日の愛知県は晴れていましたが、昼頃雪が少しちらつきました。


急に、うーちゃんの着せ替えがしたくなったので、
イソイソと着せ替えさせていたら、突然腕が肩からが抜けた…!( ̄□ ̄;)!!

嫌あぁぁぁ!!!?うーちゃーん!!!o(T□T)oどうしたのぉぉぉ!!!(;O;)

肩のフレームが割れた?急いで肩穴を見ると、フレームの方の穴が変…
完全に割れてしまってるの!?と思って、確認すると…

こないなってましたわΣ(ノ´∀`*)
IMAG0040.jpg
そりゃあ、外れるわ!良く今までくっ付いていたもんだ!(о´∀`о)
何でこんな風になってるのだろう…

反対はこんなん。
IMAG0041.jpg

とりあえず、割れて無くて良かった!(*´∀`)
さっさと治して、

完・全・復・活!!
きゅぴぃ~~ん♪

IMAG0043.jpg

うむ!可愛い!!!( 〃▽〃)



コメントのお返事♪(*´∀`)

げるさん♪
いつもコメントありがとうございます!m(__)m
中々東京の方のイベントには行けないですが、
いつかお会い出来ると良いですね♪(*´∀`)
うさこちゃんに会いたいぞぉ!!\(^o^)/

あけました、おめでとうございます!m(__)m
カテゴリ:ドール
かなり遅いですが、あけましておめでとうございます!(о´∀`о)

前回からかな~り時間がたってしまいました…(((^_^;)

わたくしタマぶん、写真、ブログはスマホでポチポチやってるんですが、
東京から帰ってきてから大事なスマホを修理に出してしまってたんです(;_q)

借りていたスマホでやれば良かったんですが、ID やら暗証番号など入力するのが……orz

で、今日ピカピカで可愛いスマホちゃんが帰ってきたので張り切って更新です♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


前回の続きで、ドルパの次の日に中野へ向かい、恋い焦がれた、パラボックスへ!!!(*´∀`)

一番の目的は、うさこ。
ノーマル肌にするか、ホワイト肌にするか、やっぱり両方?(n‘∀‘)ηキラキラ
と思いながら、いざ目の前にご対面すると、
何か違う…この『うさこ』では無い…

てな事で気を直して、こちらの子をお迎え♪(^_^)v


こ、こんにちは!『みみこ』と申します!
IMAG0033.jpg

ぐっ…目がずれているのは見逃してくれ!!\(>_<)/
グルーでガチガチ!グルー付けなくていい!って言ったのに…(T_T)

それは追い追い直していくとして、
正座もできる、礼儀正しい幼女お嬢さんですよ♪( 〃▽〃)

IMAG0034.jpg

アイをピンクにしたら、うさこが大きくなったみたいだったので、嬉しいです♪( 〃▽〃)


ボークス以外のドールに手を染めてしまった……
もう、後戻りは出来ないな…!!( ̄ー ̄)




かな~り遅くなってしまいましたが、コメントのお返事!!


げるさん♪

うさこ、どうしても、げるさんのうさこちゃんが凄く印象的で、可愛いから
中野店で見たうさこには心奪われなかったんですよ…(*_*;
げるさんのうさこちゃんが一番可愛い!!!(*´∀`)

あれ?お返事じゃなくなったです(;゜∇゜)

| Top Page |