TOP2014年02月

カテゴリ:スポンサー広告

天すみからの電話♪(^^)d
カテゴリ:ドール

今日仕事を終えて家で愛猫でゴロゴロして遊んでたら
何か音するなぁ~っと思っていたら、
スマホに着信が!(°Д°)
滅多に鳴らないので取り遅れたよf(^_^;
折り返しTELしたら、
『ご注文のマシュマロフリルナントカが届きました。』との事。
昨日の今日で届くなんて!!(◎-◎;)
何時もなら1週間以上かかってたのに…

今度の日曜日は、名古屋マラソンがあるみたいで、
通行規制が多くて大変そうだから、いつ行こうかなぁ~(  ̄▽ ̄)

意味なし画像ペタリ♪(*´∀`)
IMAG0089.jpg

ドルパまでには取りに行けるといいなぁ~(о´∀`о)ノ

久々の更新~(о´∀`о)ノ
カテゴリ:ドール
本日は、京都ドルパのガイドブックを買いに大須に(*´∀`)♪

ますば、天すみに。

11時ピッタリに到着!

ガイドブックとこの間のドレス発表のが残っていたのでget♪

マシュマロナントカ~が取り寄せ出来たので注文してお次はアゾンへ♪(*´∀`)


アゾンでは、ドルクで頼んでる子用に、衣装とウィッグを購入(^-^)
サイズが合うか心配(^_^;)でも買っときたかった!(о´∀`о)

お次がドルク♪
まだオープン前なので先にお昼を食べに近くの中華屋でランチ。
ご飯を食べ終わってドルクへと…

そこでまた、まだ見ぬあの子の為にウィッグと、靴を購入♪


今日も散財してきました♪(ノ´∀`*)

それでわ、お披露目~(о´∀`о)ノ

今日はご主人様に春服を買ってもらったの♪
まだ寒いけど、嬉しくて着ちゃった♪

IMAG0085.jpg

ハートのクッションセットも♪
IMAG0086.jpg

それと、ヒールの靴も買ってもらったよ♪
とっても可愛いけど、みぅあの足には合わなかったみたい…ρ(・・、)

(SD のヒール脚用だったみたいf(^_^;)
IMAG0087.jpg

でも、とっても可愛いから宝物にするね♪
IMAG0088.jpg


次回の更新はいつになるか分からないですが、
それでは又!

| Top Page |
