TOP2014年03月

カテゴリ:スポンサー広告

ドルパ行ってきたよ♪(*´∀`)
カテゴリ:ドール
雪がちらつく愛知県からこんにちは♪(ノ´∀`*)
寒いわ!(°Д°)

昨日は京都ドルパ行ってきました!(^-^)/

限定列のくじ引きは相変わらずの悪い番号…
いつもの事なのでさほどショックも受けませんよ!p(^-^)q
慣れるのも嫌だけどね(  ̄▽ ̄)

その後は一般列に並び、会場内へ。

ディーラーさんで買い物をしてから、すみかに並びました。

段々と売り切れが出る中、取り敢えず欲しいものは買えたので良かった♪

今回は、里にも行く予定だったので、昼過ぎにはドルパ会場を出て
里に向かいました。
お目当ては、コーディネートモデル♪(〃ω〃)

可愛い子が沢山いましたよ~(о´∀`о)ノ

昨日は31番ヘッドの子が沢山でした!
この子可愛い~♪って思うとほとんど31番さんでした(*^^*)
欲しくなりましたが、今回は我慢しました!\(^-^)/

フルチョの新しいヘッドの33番がとっても可愛い♪
コーディネートモデルで出たらお迎えしたいな♪(〃ω〃)



今回ドルパの戦利品!

ディーラーで!!
IMAG0101.jpg

すみかで!!
IMAG0102.jpg

向かって左側の百合ちゃんが着てる洋服も購入(^-^)
真ん中の子は、ゆにこさんがお迎えした、31番ちゃんです♪
可愛い~♪(о´∀`о)
IMAG0100.jpg

メルティにロリホップグリーンドレスを着ていただしました!
アイドル並みのカワユさです♪(〃ω〃)
IMAG0109.jpg

お次イベはアフター!
イリヤを縁があったらお迎えしたいです!!\(>_<)/


でわ!(^-^)/


拍手ポチポチありがとうです♪(*´∀`)


| Top Page |
