TOP2014年04月

カテゴリ:スポンサー広告

生存しております(ノ´∀`*)
カテゴリ:ドール
放置しまくりのタマぶんです!(^-^)/
生きておりました!(°Д°)

放置の間に、アフターがありましたが、収穫はフリルぱんつのみでした♪(о´∀`о)
はい。イリヤは私の元には来ませんでしたね!(°Д°)

でも、お迎え出来なくてもあまり落胆しなかったんです。
何故かというと…

1月にドルクで頼んでいた子がアフター前にお迎え出来たんですよ~♪


spirit dollのcherryです♪(〃ω〃)

命名、"るぅい"ちゅわんです

IMAG0133.jpg

タレ目が可愛くてタレ目好き♪(//∇//)

IMAG0144.jpg


話は変わって、昨日、増税まえに頼んだベッドが届いたのよ~♪
あ、人間のね♪(о´∀`о)

組み立て大変なので組み立てますね~って言われたけど、
部屋のなかがカオス状態だったので、必死に
自分で組み立てるので、部屋の前に置いといて下さい!!\(>_<)/って頼みましたよ(^o^;)

ドールと、エースのフィギュアまみれですからね♪(〃ω〃)
私の部屋は、お迎えしたドールはほとんど部屋に出しているので、
興味無いひとは怖いだろうね♪σ( ̄∇ ̄;)

で、必死こいて組み立てたのが
このベッド\(^o^)/
IMAG0148.jpg

が、こうなる♪(о´∀`о)
IMAG0151.jpg
安眠ベッドの出来上がり~♪\(^o^)/
もっと飾りますけどね♪


5月のドルパいきますよ!(^-^)/
ドルショも頑張って行くつもり♪o(^o^)o
ドルショの場所が行ったこと無いので調べないとね!


拍手本当にありがとうございます!(*^^*)
面白味もないブログでスミマセン(>_<)

| Top Page |
