TOP2014年06月

里に行ってきました♪(*^ー^)ノ♪
カテゴリ:SD
天使の里がリニューアルオープンとのことで、言って参りました!(^-^)/

ボークスニュースの特別号が届いてから気になってた霞ちゃん…
今日はもう居ませんでした!(^_^;)
ちょっと、ホッとしましたよ(ノ´∀`*)
かなりのお値段ですからね!!Σ(゜Д゜)

で、お次に気になってた、白蓮…
散々悩んでお迎えしました!o(^o^)o
1404011961759.jpg

コーディネートモデルも気になりましたが、今回は気に入る子がいなかったのでf(^_^;

百合ちゃんとちびウナと一緒にパチリ☆(σ≧▽≦)σ
IMAG0287.jpg

ウィッグ買えてもかーわーいーいー♪O(≧∇≦)O
IMAG0288.jpg


は~♪白蓮にウィッグ色々買ってあげた~い♪((o(^∇^)o))


ピンク♪ピンク♪♪ピンク♪♪♪(≧∇≦)
カテゴリ:DD
昨日はドレス発表でしたね!(*^^*)

いつも土曜日はガッツリ仕事なので、今日ボークスへ残り物漁ってきます!o(^o^)o


今さらですが、この前のドルパで出た"ももぴんく"を着せました!\(^o^)/
アフター参戦出来ないので、ゆにこさんにお願いしていたのです!(ノ´∀`*)

かーわーいーいー♪O(≧∇≦)O
IMAG0236.jpg

アップで♪(*≧∀≦*)
IMAG0238.jpg

去年のドレス発表に黒バージョンがで出たけど、買えなかったんだよね~f(^ー^;
ブログ読み返して、色写りするから…なんて、自分を誤魔化してたけど、
大好きなピンクで再販されて嬉かとですよ♪(≧∇≦)
ゆにこさんに感謝♪(^人^)
でも、前回は靴セットだったのになぁ~(;゜∇゜)

さて、お腹が空いたのでご飯でも食べよう♪(* ̄∇ ̄*)


なかなか更新しないブログですが、たくさん拍手押してもらって嬉しいです!(^-^)/
感謝♪(^人^)

| Top Page |