TOP2014年07月

ディズニーシーに行ってきた!o(^o^)o
カテゴリ:未分類
昨日になりますが、ディズニーシーに行ってきました♪\(^o^)/

あまり、ディズニーに興味がなかったのですが、
出会ってしまったの!あの子に…!(//∇//)

それは、7/1の朝、目〇しテレビ何気なく見ていたら、
ディズニーの新キャラ発表。
超人気くまのダッフィのお友達でネコのジェラトーニのお披露目でした!

一目見た瞬間に心奪われました♪(≧∇≦)

しかも発売は7/5…わたくし、有給を何気に取っていた!!
こ、これは運命!?(*´∀`)♪
その日のうちに夜行バス予約とシーのチケットをget!!

で、行ってきました♪(*^^*)
初ディズニーシーです!!(σ≧▽≦)σ
目的はジェラトーニ♪O(≧∇≦)O

開演してすぐにお店に!!

IMAG0293.jpg

んが!凄い人!!\(>_<)/
あまりの人の多さに整理券が配われました。
その時まだ8:35位…
IMAG0324.jpg
取り敢えず朝御飯でも食べよう。ってことで、フラフラ歩いてとあるバーガー屋に
わたくし、ジェラトーニが買えるお店にしか興味無かったので下調べはしてませんでした。
そのバーガー屋は中に入ると、ミッキーやダッフィのショーがやってました。

あー可愛いねー(⌒‐⌒)なんて見てるだけで、内容がよくわかりませんでしたf(^_^;

時間が過ぎてゆき、とうとう入店時間!

やっと、可愛いジェラトーニに会いましたよ♪\(^o^)/
IMAG0325.jpg

ボークスウィルスに犯されているわたしは、常に在庫の心配をしていました(^_^ゞ
流石!ディズニー!!そんな心配は全く無し!!(*≧∀≦*)
減ったら次々にやってくるジェラトーニ♪(//∇//)
カワユイお顔の子を選んでお迎えしてきました♪((o(^∇^)o))
IMAG0341.jpg

ディズニーに興味無い私は、ジェラトーニをお迎えはバッチリしましたが、
全く乗り物に乗りませんでした!(ノ´∀`*)
取り敢えず園内一週して見学してましたよ♪(* ̄∇ ̄*)
あっ!ダッフィも興味出ませんでした(´・ω・`)
記念にお迎えしようかな?と思いましたが、なんか…さる…っぽい…かな?ヽ(´o`;

午後3時には新幹線で無事帰りました(^_^ゞ


ジェラトーニなんて名前の子、私の使い魔にピッタリね♪

我々の仲間ですな!
そうですな!!

IMAG0342.jpg

取り敢えず、ミッキー

IMAG0328.jpg


おしまい!!(* ̄∇ ̄*)

| Top Page |