TOP2014年08月

カテゴリ:スポンサー広告

体のヒ・ミ・ツ (๑ -∀• )♡
カテゴリ:DD
意味深なタイトルつけましたが、
本日はDD のボデーを比べてみたいと思いますよ!(・ω・)ノ

みぅあの分割L 胸と、アリサの一体型L 胸の比較だよ♪٩(*˙︶˙*)۶


まずは、全体像

IMAG0388.jpg



みぅあの胸は持ち上がってボリュームがありますね♪
アリサは自然な感じ
IMAG0387.jpg

ウェスト

みぅあのウェスト、めっちゃ細い!!(σ≧▽≦)σそして、絞まってる!!(*❛ั∀❛ั * )✧
アリサは自然な感じ
IMAG0386.jpg

横から

横からもみぅあのお腹は絞まってますね♪٩(ˊωˋ*)و
IMAG0395.jpg

お尻の比較は忘れてました…(๑´Д`ก)
アリサのお尻はボリュームはあまり無いですね。おパンツが履かせやすい!
みぅあは形もボリュームも良いです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

私的には、胸、腰は一体型のが好き♪(B 地区は控えめに必要)
お尻は分割の方が好きですね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと、アリサボデーのお腹、柔らかいんですよ!
皮が薄いのかな?他の子と比べるとふよふよです(*´艸`*)
分割の内臓と違って細めだからかもしれませんね。( *´﹀` *)
分割は内臓との隙間が少ないからしっかりしてます!


次回はアリサとメルティを比較します♪٩(*˙︶˙*)۶



アリサが水着に着替えたら…( ๑>ω•́ )۶
カテゴリ:DD
こんちわ!٩( 'ω' )و
お盆休み最終日のタマぶんです…明日から仕事じゃ…(๑・д・`๑)
まぁ、休みなのに予定も無くてグダグダしてるだけなので、
アリサたんと遊びます♪(*❛ั∀❛ั * )✧


ねぇねぇ、新しく来たアリサちゃん、どうしてるのかなぁ?
あ~何かタマぶんに色写りするからタイタニックポーズでいてね♪って無茶ぶりされたらしいよ?
や~ん!それってかわいそぉ(•﹏•๑)
様子見に行こっか!
IMAG0374.jpg
アリサちゃ~ん、大丈夫?
う、腕が…もうダメ…٩(๑>∀<๑)۶二の腕プルプル
IMAG0372.jpg
や~ん!た・い・へ・ん!
そんなアリサに、着替えを持ってきたよ♪٩(*˙︶˙*)۶
そ、それは水着?Σ(´□`;)
いいから、いいから♪(*´艸`*)♡
IMAG0373.jpg
こ、これでいいか?
ダメ~!ε٩(๑>ω<)۶з
Tシャツは却下よ!!ε٩(๑>ω<)۶з
そ、そんな…!:(´◦ω◦`):
IMAG0375.jpg
うぅぅ…恥ずかしすぎる…!:(´◦ω◦`):
そんな姿勢じゃダメ~!ε٩(๑>ω<)۶з
コラ!姿勢を正しなさい!!ε٩(๑>ω<)۶з
IMAG0377.jpg
うぅぅ(T_T)これでいいだろ!!٩(◦`~´◦)۶開き直り!!
アリサ!体キレー!!٩(๑> ₃ <)۶♥
やぁ~ん♪せくし~♪٩(*´◒`*)۶♡
IMAG0381.jpg
こんどは後ろ向いて~♪
やればいいんだろ!!( •̀∀•́)ง
ヒューヒュー♪٩(๑> ₃ <)۶♥
IMAG0382.jpg

は、恥ずかしすぎる…:(´◦ω◦`):
IMAG0383.jpg


アリサちゃん、みぅあとメルティに遊ばれちゃってる♪(*´艸`*)♡
アリサはいじられキャラ決定だな!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



☆コメントのお返事♪(*^^*)

クールT さん♪
コメントありがとうございます♪

アリサの服はどうしましょ?
私の好きなフリフリピンクは似合いそうにないですよね~(-_-;)
素敵ドレスあったかな?探してみよう!ゴソゴソ(ง ˙ω˙)ว
アリサボデーはL 胸なんですよ♪(^w^)
そうそう、ミキはB 地区ありなんですよねー。
次回は他の子のボデーと比べてみたいと思ってますよ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
お楽しみに♪





アリサが来たよ♪( *´﹀` *)
カテゴリ:DD
今更ながら、台風のなか、大阪ドルパお疲れさまでした!(*´∀`)
今回のドルパもお家でお留守番♪(^w^)
余計なお金使わなくても良いよね~♪(o^O^o)
なんて思っていた私にゆにこさんから電話が…

『〇〇さんが100番台引いたよ~』

と…

なんですと!?何その神番!!Σ( ̄ロ ̄)

てな事で、アリサのボデーに興味津々だった私はお迎えを決心してしまいました!(・ω・)ノ


本日、ゆにこさん家に届いていたアリサをお迎えに行ってきましたよ♪(*❛ั∀❛ั * )✧


アリサの箱、でかいッス!!
あのでかい武器入ってるから仕方がないか…
IMAG0361.jpg

アリサ、全体像です(*^^*)
IMAG0367.jpg

アリサ、アップ!
クールビューティーさんです!(*^^*)
IMAG0365.jpg

この衣装の脇周りが黒いのが気になります…
色写りヤダ!(๑•́ ₃ •̀๑)
IMAG0368.jpg

なので、アリサ、タイタニックポーズで待機!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
IMAG0369.jpg


ホントはボデーのみ欲しかったのですが、顔見ちゃうとね~
お家の子になっちゃうよね~(╥ω╥`)
武器が要らね~(๑ ー̀εー́ ๑)ヤフオクするか?

でも、アリサのクールビューティー顔にはどんな服が似合うのかサッパリです╮(๑•́ ₃•̀๑)╭
あまりブログでアリサを見ないので、皆さんどんなスタイルにアレンジしてるのかな?
教えてたもれ~ฅ(º ロ º ฅ)



☆アリサボデーが気になる方へ
追記に少しボデー載せますね。


続きを読む▼

| Top Page |
