TOP2014年10月

カテゴリ:スポンサー広告

物の価値の値段…(;・ω・)
カテゴリ:ドール

わたくし、只今歯医者さんに通ってるのですが、
治療か終わった歯に被せる種類の話になったんです。
「保険適用なら銀歯をかぶせるけど、
見た目を気にするなら、セラミックはどう?」
と言われ、お値段を聞いたら…
セラミックは9万近くする!\(◎o◎)/
思わず、「高いです…」と即答

でもね、タマぶん、1ドールにはそのくらいの値段でお迎えしてるのよね~ヽ(・∀・)ノ
って思ったら、笑えてきたw


アマリムダヅカイシチャダメ!
IMAG0521_1.jpg

ですよね~ヾ(@゜▽゜@)ノ









拍手コメントのお返事♪

るーしぇさん!コメントありがとうございます\(^o^)/
基本、三日坊主…いや、それ以下のブログ更新(^o^;)
本当はまた暫く潜ろうと思ってましたが、
るーしぇさんがコメントしてくれたので更新しましたよ!(ノ´∀`*)
あまり期待せずに更新をお待ちください♪(* ̄∇ ̄)ノ


ミク時々ネコฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
カテゴリ:DD

昨日ですが、ミクのポーズを頑張ってやってみた!(о´∀`о)ノ
ありきたりなポーズですけどね!(ノ´∀`*)

ミクとマイクスタンド
IMAG0502_1.jpg

ミクとネコ
IMAG0504.jpg

ミク
IMAG0507.jpg

ミク
IMAG0508.jpg

ミクとネコ
IMAG0509.jpg

ミク
IMAG0512.jpg


以上!!!(๑•̀ω•́ฅ)





拍手コメントのお返事♪(o^O^o)

始めまして!るーしぇさん♪
コメントありがとうございます♪
アームカバーの裏、白い生地なんですがね…
元からだったかも?
謎です(´・ω・`)

ミクのハンドパーツ比較♪\(^o^)/
カテゴリ:DD

こんにちは、タマぶんです(*^ー^)ノ♪

今日はこの間ギャザリングで購入した
ミクのハンドパーツを使ってみた!

でかハンド初めて買ったんでノーマルハンドと比較してみた!

ミクのデフォハンドと被るのがパーしかないので
パーハンドのみとなりま~す«٩(*´ ꒳ `*)۶»

右手がでかハンドです♪
IMAG0517.jpg

でかの方が動きがあります。
IMAG0516.jpg

でかだと小顔効果あり!ウラヤマ…(º ロ º๑)
IMAG0515.jpg

同じ位置なのに遠近感凄いっすね~(°▽°)
IMAG0518.jpg

……なんかセリフ言わせたいが思いつかない…(๑•́ ₃ •̀๑)
好きなセリフを叫んでみよう!!( ๑>ω•́ )۶
IMAG0520.jpg

以上!!(*≧∀≦*)
どちらのハンドを使うのは好みの問題ね~(°▽°)

で、ショックな事が…(๑・д・`๑)
アームカバーを取ったら、うっすら黄色い色写りが…
見えますかね~腕の上の方だけどね、
IMAG0513.jpg
元からあったのかわからないけど…

少し凹みましたわ~(๑´ロ`๑)

原因不明ですが皆様お気をつけて~٩(๑•̀ω•́๑)۶



ミクをお迎えしてきたよ♪٩(*´◒`*)۶♡
カテゴリ:DD

本日、名古屋の天すみにて初音ミクをお迎えしてきました!(*´∀`)♪

仕事終わってからだったので、閉店30分前に無事に着きましたよ!٩(๑•̀ω•́๑)۶

ミク入り箱~♪(^w^)
IMAG0490.jpg

まぁ、ミクを出す様子や服着せる様子など他のブログさんでやってるので省略~♪(*´ω`*)
かなり細かく書かれた説明書が画像入りであったので、親切だなぁ~っと思いました。
多分ミクはボークス会員でない、ドール初心者も買うからかな?
だとしたらミク用ハンドパーツも手首(?)付きで販売したのもうなずける。(๑¯ω¯๑)
でも、ウィッグ被せるのスッゴい大変だった…(。>д<)これ初心者は無理だな~(´・ω・`)

とりあえずタマぶん家のミク♪٩(*˙︶˙*)۶
IMAG0495.jpg

で、ウィッグの毛先をボリューム出すために逆毛をこしらえてのミク♪
IMAG0499.jpg
へったくそ~╮(๑•́ ₃•̀๑)╭
もうちょっとキレイにセットしたいなぁ~(°▽°)

明日頑張ろ~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ドレス発表とギャザリング!(*´∀`)♪
カテゴリ:ドール
久しぶりのブログ…|ω・)ㄘラッ♡
前回が8月…月日が流れるのが早いですね!
こんなんじゃあっとゆうまに東京ドルパになっちょうよ♪(o^O^o)

12日は久しぶりにゆにこさんとドル活してきました!
初日は私は仕事だったので、ゆにこさんに頼んで
クラシカルリボンロリータとMSD の靴を買ってもらってました!
いつもありがとぉ♪ゆにこさん!\(^o^)/

それを白蓮に着せて、まずは天すみに!
残ってたリトルガールと後に来るミクの為にハンドパーツを購入~(°▽°)
ハンドパーツはノーマルハンドパーツは売り切れてるのがあったけど、
でかハンドはまだ全部残ってたので選び放題!
うん!悩む!!(  ̄▽ ̄)
そんなにポーズ決めて遊ばないよな~っと思いながら5つも買ってしまったよ。
これを使いこなせるかはミクが来てからのお楽しみだな!
そしてボティータイツを予約!
IMAG0470.jpg

天すみ出たらお昼食べてからドルクへ
ここで白蓮登場!
新しいドレスも靴もお似合いで!!ฅ(>ω<*ฅ)♥
IMAG0466.jpg

ドルクには大切な用があったのですよ!
まぁ、着くまで実は忘れていたのですが、
とある子を注文したかったのです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

【DEAR MINE-DOLL】
【期間限定】PICASSObean Promotion (encore)

ピカソちゃん!チビバージョン!!でらかわいいわぁ~٩(๑> ₃ <)۶♥

item_img27781_1.jpg
瞳選べるけど1つしか選べない。追加料金でも買えない…
どちらかなんて選べない…
item_img17751_12.jpg
……やってしまいました…2匹頼んでしまいました!!(σ≧▽≦)σ
届くのが遅くて半年なので気長に待ちます!ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


そしてそして、また我が家に新しい子が仲間入りしました!

ブライスです!\(^o^)/ディディーユリーカちゃんです(*^ー^)ノ♪
初ブライスです!
ゆにこさんからお誕生日プレゼントにって!٩(๑>∀<๑)۶🎉

IMAG0469.jpg

かなりの巨頭です!
白蓮とと並ぶとよくわかりますね!(o´罒`o)ニヒヒ♡
IMAG0468.jpg
でも可愛いですね♪O(≧∇≦)O

本日も散々散財してきました!٩(*´◒`*)۶
お金は貯まらないが、ドールと、体の脂肪は増え続ける!!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

新たなるドールへの道…(破滅への道かも…)
まだまだ私のドール生活は終わらない!!( ๑>ω•́ )۶


| Top Page |
