TOP2015年01月

カテゴリ:スポンサー広告

赤メルティ~♪(о´∀`о)
カテゴリ:DD

赤メルティですよ~♪(о´∀`о)

全身デフォはゴージャス♪
IMAG0892.jpg

ソルベエと♪
IMAG0893.jpg

箱と一緒に♪(*´∀`)ノ
IMAG0900.jpg

二人揃って♪(о´∀`о)
IMAG0910.jpg

どっちのメルティがお好き?



拍手ポチ感謝です♪(^∇^)


黒メルティ~♪(о´∀`о)
カテゴリ:DD

メルティにキチンとデフォウィッグ、ドレスを装着しました♪(*´∀`)ノ

やっぱりデフォ可愛い~♪(о´∀`о)
IMAG0881.jpg

メルティのデフォ最強だなw(≧▽≦)
大好き!
IMAG0882.jpg

折角なので箱と同じポーズで♪(๑>ω•́ )۶
IMAG0889.jpg


可愛すぎ

次の更新では、赤メルティで♪(о´∀`о)



拍手ポチ感謝です♪\(^o^)/

メルティお迎え♪(о´∀`о)
カテゴリ:ドール

本日、早速メルティをお迎えに行ってきました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

この袋の中にメルティが…!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
IMAG0869.jpg

デデン!!
イラストが可愛いです♪(*≧∀≦*)
確かこのイラストのフィギュアが出てたね♪
IMAG0872.jpg

ん?
ソルベエ、なんか汗かいてるよ?
よ~く見るとアイスの棒に何か書いてあるよ?
IMAG0873.jpg

ズームで
「あ、はずれ」ですって!w
当たりと思って最後まで食べたら実ははずれと言うオチ!w(≧▽≦)
IMAG0874.jpg


でわでわ♪
メルティの登場でーす♪٩(*´◒`*)۶♡
中途半端な姿w
うちのデフォはこれでふw(≧▽≦)
IMAG0876.jpg

メルティメルティ♪\(ϋ)/\(ϋ)/♩
IMAG0878.jpg


うふふふふ~♪(о´∀`о)


拍手ポチ感謝です♪\(^o^)/

1月18日のアフター(’-’*)♪
カテゴリ:ドール

アフター行ってきました!

あまり欲しいのがなく
戦利品はこのようになってます!


IMAG0864.jpg

あと、ドルクで
ウィッグと洋服♪(о´∀`о)

IMAG0866.jpg

今回のアフターではドールちゃん達が、
抽選販売との事で、当日は混雑するかな?
と思って前日に行ってきたよ!(´ー`)σ

そして、アゾンで
Hello KIKIPOP! ハニーピンク(アゾンダイレクトストア限定品)
を予約してきました♪\(^o^)/

IMAG0863.jpg


抽選結果が出たとおもいますが、

私、天すみから連絡がきましたよ!Σ( ̄□ ̄;)マジデー!?

メルティが当たりました!٩(๑´ ∀`๑)۶

でもね、今度、雪ミク予約しなきゃいけないから、
お金が………


迎えに行きなさいよ!!
IMAG0868.jpg

ふぁい!行きまふ




拍手ポチ感謝です!!(*´ω`*)

1月11日のドル活~(о´∀`о)ノ
カテゴリ:ドール

明日はアフターですね!
お目当てはシューズです!٩(๑>ω<๑)۶
ドールは一応申し込みはしようと思ってます!
どうなるかな~(^o^;)



11日のドル活

この日はゆにこさんのカスタムヘッドの"祭ちゃん"とみぅあで撮影です!
同じ6番ヘッドでも雰囲気変わりますね♪(≧▽≦)
名古屋の天すみ撮影ブースはお正月バージョン!

以下、張り付け~(^o^;)

IMAG0840.jpg


IMAG0843.jpg

IMAG0844.jpg

IMAG0847.jpg

IMAG0850.jpg

IMAG0851.jpg

IMAG0855.jpg

IMAG0858.jpg

ドルクで前に注文していた、ちびピカソか届きました!
アイが違うと雰囲気も違う!可愛い!!
やっぱり2匹頼んでて良かった♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
IMAG0859.jpg

ネコドールが増えていくよ♪(≧▽≦)
IMAG0862.jpg
お正月バージョンのピカソも欲しかったけど、我慢した!!(๑•̀д•́๑)キリッ


明日のお天気いいと良いね~(о´∀`о)ノ


拍手ポチ感謝です!!(*´ω`*)

年始めのドル活!(*^^*)
カテゴリ:ドール

今年に入ってからのドル活~(о´∀`о)ノ

まず~元旦!!٩(*´◒`*)۶♡

朝早くからアゾンに!!
お目当ては、
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~ひつじ年のこひつじさん~/リプー(アゾンダイレクトストア限定ver.)
IMAG0817.jpg
か、可愛すぎる…!!(((o(*゚▽゚*)o)))
IMAG0818.jpg

そして、天すみでは、ミクのボディタイツを取りに行きました!

IMAG0819.jpg

早速ミクに。
せっかくNo.が入ってるのでデフォに着替えさせました( ^ω^ )

IMAG0824.jpg



IMAG0825.jpg

肩の縫い目があるからババシャツみたい…(´◉ ω ◉`)




続きに拍手コメントのお返事あり!<(_ _*)>

拍手ポチ感謝です!!(’-’*)♪

続きを読む▼

新年明けましておめでとうございます!
カテゴリ:ドール

明けましておめでとうございます♪


年末は仕事が忙しくて更新出来なかった…orz

あまりドールの撮影もしてなかったのですが、
前に名古屋の天すみで、撮影会があったので、
撮影してきました!

実は撮影会があるの知らなくて、たまたまミクを連れていたのだ!٩(*´◒`*)۶♡
少し遅れて参加したのですが、皆さんが集まってる所はもうイッパイで、
チマチマ一人で撮影してましたよ( ´∀`)

それがこちらです。

20150101001450ab7.jpg
201501010014565ea.jpg
20150101000921c1b.jpg
20150101001501831.jpg
20150101001501175.jpg
201501010014588e2.jpg
20150101000907809.jpg
20150101001621efb.jpg
20150101001619af4.jpg
20150101000921800.jpg


ミクのウィッグはドルパに行った後にドールポイントで、
限定のウィッグ。
普通に被せたけど、イメージが違ったので、ツインテールにしてみたw(≧▽≦)

年明けなのに、クリスマス!!Σ( ̄□ ̄;)
のんびりしすぎた…orz


今年もドール活頑張る!٩(๑•̀ω•́๑)۶ムキッ
取り敢えず本日から活動です!!


続きに拍手コメントのお返事あり!

拍手ポチ感謝です!!(о´∀`о)

続きを読む▼

| Top Page |
