TOP2015年03月

カテゴリ:スポンサー広告

海賊無双3(^-^)/
カテゴリ:ゲーム

ワンピースのゲームが来たよ!🙌

あまりゲームはしないけど、海賊無双は頑張ってやってます😁
201503301013236ea.jpg

エースと一緒に🎵
201503301013267e7.jpg

エースと頑張ってゲームやるどー👊😆🎵


拍手ポチありがとうです🎵🐥



雪 \(◎o◎)/
カテゴリ:その他

昨日、暖かくなったなぁ~
っと書いていたのに、昨日の昼過ぎから
雪❄がチラチラ

夕方には降り積もり、
201503111015349f3.jpg

今朝はこんなに雪が積もってました!╰( ºัロºั )╯わぉ
矢印の所に桜の木がありまふ
201503111015380de.jpg

昨日はこんなんだったのに…
201503111029129f1.jpg

一晩で雪国っぽくなりました(º ロ º๑)
201503111015419e0.jpg

サブいです…(;´д`)

おしまい!🙋

拍手ポチありがとうございます🎵🙌

桜 (*^▽^*)
カテゴリ:DD

暖かくなりましたね😃
花粉症デビューのタマぶんです…(๑•́ ₃ •̀๑)


家の桜🌸(さくらんぼ🍒の木)
が満開です‼
20150310115748ca1.jpg

外にいる猫さんもお花見してます🎵
仲良くしてるノラさんです😆
2015031011574701c.jpg

桜といえば、千本桜!?
早速ミクに衣装を着せて
撮影です‼(๑•̀ㅂ•́)و✧
20150310112819063.jpg


20150310115745f49.jpg

おしまい٩(*❛▽❛)۶


拍手ポチありがとうございます😉👍🎶

| Top Page |
