TOP2015年05月

カテゴリ:スポンサー広告

ドルパは不参加!(´Д`)
カテゴリ:ドール

本日はドルパでしたね‼
タマぶんは行ってません‼😿

東京は遠いべ…😰

その代わりといいますか、
3日に京都の天使の里に行ってきました🎵

お目当ては、これ‼
201505062047049b6.jpg

このウィッグが欲しいために行ってきましたよ😃

でも、さすがGW‼
車で行ったのですが、
9時に出発。
高速に乗るぞ!ってところでいきなり渋滞…
事故渋滞などあり、普段2時間で着くところ、
4時間かかりました‼😱

さぞや里もイッパイで駐車場もないかしら?
と思って着いたら、ガラガラでした😓

撮影場所が和風でした。
下調べしてなかったので、ドレスで連れてきましたよ‼
なるべく洋風な所で撮影📷
白蓮たんです🎵
20150506210628ac9.jpg

2015050621062988e.jpg

ゆにこさんの所のトッピことミコちゃんと💗
20150506210622a7d.jpg

里では危うくフルチョの罠に掛かりそうでしたが、
何とか誘惑に打ち勝ち、
帰りも渋滞に巻き込まれながら
3時間半ほどで地元に帰れました‼🙌
里滞在時間より車に乗ってたほうが長かった…🙍

そんで、戦利品‼ウィッグ‼
20150506210628375.jpg

白蓮たんに💕
20150506204710eb2.jpg
ゴージャス‼💖
後ろもゴージャス✨
20150506204712d49.jpg

素敵すぎ…✨


そんで、チョイ前ですが、
アゾンのキキポップお迎えしました‼🙌
前パッケージ
20150506212323066.jpg
後ろパッケージ
20150506212339358.jpg
前向き
201505062123407c4.jpg
後ろ向き
201505062123423ff.jpg
キキポップ増えて、猫も増えた‼😸
20150506212344005.jpg

ケガしてて保護して治療して、完治して、
うちの子になったよ😃
20150506212408761.jpg

ドルパ行かなくてお金使わなかった代わり
じゃあないけど、空気清浄機と猫タワーを注文中😸


タマぶん、実は猫アレルギー
空気清浄機無いと鼻水と喘息出ちゃうよ😃てへ🎵



中々ブログ更新しないのに
拍手ありがとうございます‼🙇



| Top Page |
