TOP2015年08月

京都ドルパの戦利品!(≧▽≦)
カテゴリ:ドール


ディーラの戦利品~☺
大本命💕
入場してすぐ向かって無事に2着購入出来ました🎵🙌
素敵ドレス💕
素晴らしいドレスなので部屋でうっかり目に入ると
目が釘付けでしばらく見つめて時間が経ってしまう、本当に素晴らしいドレスなのです‼😍
20150811073122ae2.jpg
ここのディーラさんの大ファンなのです🎵🙌
出来れば販売してるの全部買いたい位‼😆
入場して5分でディーラ買い物終了ですた😸

すみか列の戦利品~☺

201508110730077a8.jpg

一体型のSサイズをミクに購入~🐥
SSでなくあえてS サイズ。
すこーし膨らみが出来ました🎵🙌
20150811073128c4b.jpg

一体型L寄せ胸をみぅあに❤
凄いボリュームでふ💕😍
普通のL胸は全部売り切れてました。買うならお早めに。
20150811073131290.jpg

二人並べて📷❇
えぇですね〰😆一体型ボディ🎵
20150811073131b16.jpg

もえのドレス~☺メルティに🎵
再販なのでナツキのドレスも沢山残ってました。
可愛いのにな😵
2015081107313241d.jpg

チェックマイノートのメルティと共に🎵
201508110731565ac.jpg

今回のドルパは時間があって色々見れました。
限定列ないので無駄に色々並ばなくて良かったからかな?

好きなもの買えて満足な1日でした(*^^*)


京都ドルパに行ってきた‼(^○^)
カテゴリ:ドール

京都ドルパに行ってきました‼\(^o^)/

新しいDSDが展示されてて、
すんごい可愛かった〰😆
201508110729553d7.jpg
会場で50体限定で抽選販売がありましたが、
くじ運悪くてお迎え出来なかった…😢残念
ウナたん‼必ずお迎えするからね🎵待ってろ‼😘
20150811072956c93.jpg

集合写真でうちの子も参加させてきた🎵
どれだ⁉
20150811073002a17.jpg


ここ‼
ちびウナ~ズ💕
2015081107300091f.jpg

会場では全然写真撮らなくて
これだけしか無い。

今回はここまで。
次回はget出来た物紹介

久々のブログで書き方忘れたよ~😰

| Top Page |