TOP2015年12月

カテゴリ:スポンサー広告

ドルパ。ディーラー戦利品(*^^*)
カテゴリ:ドール
朝から一般列に並んで会場入りして、
大本命のいつものドレスは売り切れ…orz

なので、会場内をウロウロして
気になる物を購入ですよ‼😆

ネイル付💅のハンドパーツと、とあるブランドのバック👜(≧▽≦)
2015122014410246e.jpg

うさぎの着ぐるみ🐰
201512201427491b2.jpg

ウィッグ🎵
20151220142751133.jpg


これらも誰に着せるかなー😁


ドルパ。すみか戦利品(*^^*)
カテゴリ:ドール
2時前にすみかに行って購入~🐥
20151220140931d00.jpg

手首フレームのノーマル肌無かった…(´;ω;`)
なので、セミホワイト購入

お洋服は誰に着せるかなー😆


東京に着いた‼(≧▽≦)
カテゴリ:ドール
久々の更新!


昼前に東京に着いて早々に秋葉原に❗
お腹が空いたので、D-POINT行く前に地下の
『銀座ライオン』でお昼ご飯食べました。

ローストビーフ‼
美味しかった🎵🙌
2015121915211036b.jpg
本日お供のチャトラ猫ちゃん😽
20151219152111392.jpg

D-POINT で貴音さん見たよ。
私は見送りですね😃

建物内をぐるぐる回ってたけど、
色んなお店があって目に毒でした。
危険な建物だ‼(´Д`)
この町は危険だ‼
お財布を守るのに必死だった‼😿

原宿の天使の窓も行くぞ‼(^○^)

| Top Page |
