TOP2016年02月

新しい子お迎え~(≧▽≦)
カテゴリ:DD

ヤフオクでDD ヘッド落札してお迎えしました~😆

名前は"みゃう"
まだウィッグとアイは家に有るやつなので、
今度のドルパで似合うの買ってあげたい‼(๑•̀ㅂ•́)و✧
20160220114434b42.jpg

みゃうだお🎵
今日からタマぶん家でお世話になるお🎵

20160220114437a7f.jpg

よろしくだお🎵( ^ω^ )
2016022011443959a.jpg

うむ‼
可愛いの~😆
ヘッドはノーマル肌で体はセミホワイトなのよね。
ちょっと違和感あるかな?
でも、これがうちの子なの~‼٩(*❛▽❛)۶


2月新作ドレスを着せた!(*^^*)
カテゴリ:DD
新作ドレスをメルティに着せた‼

可愛い〰😆
20160218194633bc9.jpg

アップで🎵
20160218194638871.jpg
やっぱりメルティ可愛くて好きだ~‼٩(*❛▽❛)۶
2人揃って可愛さ、さらにUP💕
20160218194837726.jpg
このウィッグもお気に入り😊

当分はウィッグもドレスもこのままだな‼( *^艸^*)

今日は何の日?(’-’*)
カテゴリ:DD

今日、バレンタインなんだよね~
全く普通の日曜日でした‼


昨日買ったドレスをみぅあに❗
キチンとノーマル肌の手首フレームに
交換させたよ。

20160214193741cf3.jpg
むぉー‼
なんて可愛いんだ‼ฅ^ơωơ^ฅ♡
かわいい🎵みぅあかわいいよ💕


ハッピーバレンタイン🎵
届け💗みぅあのはぁと💞

20160214193651d2a.jpg

むきゅーん😍💘
新手首フレームでハートの形も簡単には出来るようになったね🎵

戦利品!\(^o^)/
カテゴリ:ドール
どうも。タマぶんです🎵
無事にドレス発表での欲しい物は全て買えました〰٩(*❛▽❛)۶
201602140918491e9.jpg

デデン‼
ノーマルの手首フレームも買えた‼
201602140922229b4.jpg

そして、ボークスのレンタルケースに
マイ・スウィート・ハニー💕の
エースのフィギュアがお留守番してたので、
お迎えしてきたよ‼(๑•̀ω•́๑)b
201602140922223ef.jpg

また、オレが増えたなー❗
そだよ‼仲良くしてね🎵
フィギエース》おう!よろしくたのむな‼
おう❗まかせろ‼
20160214092333661.jpg
ふひひひ🎵

しかし、来月ドルパなのに散財したな~😰
好みのドールが出ませんように‼(。 >艸<)

| Top Page |