TOP2016年04月

名古屋アイドール戦利品!\(^o^)/
カテゴリ:ドール
本日名古屋アイドールに行ってきました‼😆

チケット制になったのですね。
前まではディーラーブースが書いてあった薄いパンフレットだったんですけどね。
20160417215512f7c.jpg

11時に入場してお目当てのドレスを購入する為、
急いで向かいました。
そこのディーラーさんの所は欲しいドレスが被ったら、ジャンケン方式なのですが、残念ながら負けてしまいました…(´;ω;`)
本気で入場五分で帰ろうかと思ったほどショックでした( •́ㅿ•̀ )

でも、気を取り直し、色々回ると可愛いお洋服発見‼
M っ子サイズのお洋服GET‼(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
20160417215512813.jpg

お気に入り羊毛フェルトのディーラーさん🎵
毎回チマチマお迎えしております❗(*˘︶˘人)♡*。+
20160417215513032.jpg

そして、ひよこの羊毛フェルト‼ひよこ好き🐥
頭にキツネの帽子がのっております🎵
20160417215516bb4.jpg

アイドールを後にした次の行き先はボークス‼
京都ドルパで出た刀が欲しくなったので購入。
そしてウィッグ
2016041721551671d.jpg

今回もチマチマ散財したぞ‼٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい


| Top Page |