TOP2016年09月

名古屋アイドール戦利品~②(^w^)
カテゴリ:ドール
台風が凄い事になってますね。
私の方では今、雨風が酷く、家の前の駐車場は
水に浸かっております(•́ω•̀๑)


忘れないうちに、ブログを書く‼(*,,ÒㅅÓ,,)و

amnesia のお隣の
かえるのしっぽさんから
ネコの帽子?
帽子でわ無いかも知れないが、
ぴかりの頭に乗ったので、帽子😃
20160920162343143.jpg

瑠璃色の空さんから
鹿の被り物とお洋服✨
この2つの可愛さは震えるほど可愛いかった😍
20160920162346a76.jpg
なんとオマケに
ハロウィンのお菓子とちびっこが持てる籠を貰いました‼🙌
売ってる物が可愛いと、
オマケも可愛すぎるんですね(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
20160920162346219.jpg

ぴかりの服は
MANIAC MARYさんの素敵服✨
会場一番に乗り込みました‼😁
20160920162348b72.jpg
ぴかりに良く似合ってる~😆
実は名古屋ドルパでみぅあのお洋服を買っていたのです‼
凄い似合ってる〰😆
201609201623496fe.jpg
水着も買ってたのですよ🎵
夏の間は着せてました😃
20160920162418d31.jpg

お次は、
京香さんのハンドネイル
雪ミク用に❄
20160920162420926.jpg
いつぞやのドルパでみぅあに買っていたので、
お揃いです💕可愛い(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
20160920162421fbc.jpg

最後に、小さなカバン👜
ひよこ好きなタマぶんには嬉しいカバンです💕
2色あったので両方購入
201609201624220a2.jpg
タグも付いてて細かいです‼
素晴らしい‼🙌


イベントには本当に素晴らしいディーラーさんが沢山で
可愛い物が多すぎて困ってしまう( ˘•ω•˘ )
泣く泣く諦める事何回もありました。
お財布の中が減らなければいいのに…ε-(•́ω•̀๑)


今度はまんだらけのドールイベントにいくかな?


終わり
また会う日まで~«٩(*´∀`*)۶»


拍手ありがとうございます‼
とっても喜びます🎵٩(*❛▽❛)۶



名古屋アイドール戦利品~(^w^)
カテゴリ:ドール

ブログを書くの面倒臭くならないうちに
さっさと書こう‼( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

名古屋アイドールでの戦利品紹介✨

私の大好きなサークルさん✨
amnesiaのカナさんの作品😃
うさぎのポシェット🐰
2016091823471556f.jpg

羽🐥
20160918234716230.jpg

実は妖精だったぴかり«٩(*´∀`*)۶»
20160918234717fb0.jpg
可愛すぎだー(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

カナさんの作品は名古屋アイドールに来てる時は
必ず購入してます🎵

つづく…


新しい子お迎え~(*^O^*)
カテゴリ:ドール

前回の記事からもう何ヵ月ぶりかのブログ。
久々に見たら雪ミクお迎えの時でしたか…( •̀ㅁ•́;

その間に名古屋ドルパとか行ってドル活はしっかりしてました‼(*,,ÒㅅÓ,,)و


今日は新人さんのお披露目٩(*❛▽❛)۶

パラボックスのヒカリヘッドカスタムちゃんです‼
名前は『ぴかり』です❗(笑)
20160918204104f57.jpg
ヤフオクでヘッドとウィッグを落札して、
今日の名古屋アイドールでボディ、服、小物など
色々揃えました(๑•̀ω•́๑)b

何年かぶりの登場❗あまむすのミントちゃんにも
お洋服を購入~(*^O^*)
201609182041057b0.jpg

全身ピンクの子はゆにこさんの所のローズマリーちゃんです🎵可愛いらしいわ~(๑^ ^๑)
20160918204107217.jpg

まだ少し買い物した物があるので
次回に持ち越し。
って次回があるのか!?(_๑òωó)_バァン!!

終わり

| Top Page |