TOPDDアリサが来たよ♪( *´﹀` *)

アリサが来たよ♪( *´﹀` *)
カテゴリ:DD
今更ながら、台風のなか、大阪ドルパお疲れさまでした!(*´∀`)
今回のドルパもお家でお留守番♪(^w^)
余計なお金使わなくても良いよね~♪(o^O^o)
なんて思っていた私にゆにこさんから電話が…

『〇〇さんが100番台引いたよ~』

と…

なんですと!?何その神番!!Σ( ̄ロ ̄)

てな事で、アリサのボデーに興味津々だった私はお迎えを決心してしまいました!(・ω・)ノ


本日、ゆにこさん家に届いていたアリサをお迎えに行ってきましたよ♪(*❛ั∀❛ั * )✧


アリサの箱、でかいッス!!
あのでかい武器入ってるから仕方がないか…
IMAG0361.jpg

アリサ、全体像です(*^^*)
IMAG0367.jpg

アリサ、アップ!
クールビューティーさんです!(*^^*)
IMAG0365.jpg

この衣装の脇周りが黒いのが気になります…
色写りヤダ!(๑•́ ₃ •̀๑)
IMAG0368.jpg

なので、アリサ、タイタニックポーズで待機!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
IMAG0369.jpg


ホントはボデーのみ欲しかったのですが、顔見ちゃうとね~
お家の子になっちゃうよね~(╥ω╥`)
武器が要らね~(๑ ー̀εー́ ๑)ヤフオクするか?

でも、アリサのクールビューティー顔にはどんな服が似合うのかサッパリです╮(๑•́ ₃•̀๑)╭
あまりブログでアリサを見ないので、皆さんどんなスタイルにアレンジしてるのかな?
教えてたもれ~ฅ(º ロ º ฅ)



☆アリサボデーが気になる方へ
追記に少しボデー載せますね。












アリサの胸、フラットVer

出したて♪(*^^*)
IMAG0362.jpg

お胸💗
逆さまでスミマセン…スマホのかまえる向き間違えました!(º ロ º๑)
IMAG0363.jpg

見事にB地区が無いです…
ツルンツルンです…
お饅頭2つ並んでます…

分割のB地区の存在の出かさも気になりますが、全く無いのも嫌な感じです…(๑•́ ₃ •̀๑)
せめて、少しとんがりがあっても良いのでは?(-""-;)
メルティは少し有るのになぁー|ω・)ㄘラッ♡

極端過ぎます、ボークスさん

まぁ、服着せたら気にならないからいいけどね…٩(ˊωˋ*)و

あと、分割のボデーと比べるとお腹が絞まってない感じですね!オマエガイウナ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・ゴフッ!?
可愛いお腹してますよ♪(*´艸`*)♡

それでわ~♪٩(๑˙╰╯˙๑)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

こんにちは。
アリサお迎えおめでとうございます。
限定モデルの解析ネタはありがたいです。
これはdyの一体型になるんですかね?
美希のL胸一体型とはかなり違いますね。美希のはB地区あるし。
顔はかなりの美人さんですね。
ゴージャスなドレスとか似合いそうです。
2014/08/14 17:21  | URL | クールT #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |