TOPDD赤メルティ~♪(о´∀`о)

赤メルティ~♪(о´∀`о)
カテゴリ:DD

赤メルティですよ~♪(о´∀`о)

全身デフォはゴージャス♪
IMAG0892.jpg

ソルベエと♪
IMAG0893.jpg

箱と一緒に♪(*´∀`)ノ
IMAG0900.jpg

二人揃って♪(о´∀`о)
IMAG0910.jpg

どっちのメルティがお好き?



拍手ポチ感謝です♪(^∇^)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

こんばんは、メルティお好きなんですね^^
二人いるとゴージャスですね。
着せるの大変そうだけど(笑)
自分は一回目は手に入れられず、年末のドルパで良番ひいてお迎えとなりました。
とても可愛い顔をしていますね。
そう、キキポップ、間違えました。自分はブラウンのがよいですね。服がピンクだったのでコメレス間違えて書いてしまった。
しかし値段もそこそこするのでちょいと迷ってます。
まーアゾン子一人もいないし入門編にいいかなと^^
2015/02/03 23:16  | URL | クールT #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |