TOPスポンサー広告予約してきた!\(^.^)/

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPドール予約してきた!\(^.^)/

予約してきた!\(^.^)/
カテゴリ:ドール

朝から名古屋ボークスに行ってきました!

10月から延期になってた
「MSD クラシカルレースアップロリータ(ボルドー)」を購入

IMAG0957.jpg

ドルフィードリーム コンピレーションも購入
雪ミクやシェリル、リンカも載ってるよ!
IMAG0958.jpg

そして、雪ミクの予約!٩(*´◒`*)۶♡
IMAG0956.jpg
名古屋ボークスでは展示もあるよ♪
雪ミクはメイクがピンク系で血色が良い!
アイもミクは22㍉の所、雪ミクは24㍉で
また違う可愛さです♪|• ∀•๑)”ジーッ♡

後、またミクのハンドパーツ予約しちゃった♪(•ө•)♡




拍手ポチ感謝です♪(о´∀`о)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

こんばんは、雪ミク予約しましたか。
自分は相当悩んでますが、来年の初夏ぐらいでしたっけ?
そのくらいなら迷うくらいなら予約しようかなーなんて気になっております^^;
ほんと止まらないですよね。
キキポ実物みました。
存在感あってよいと思いましたが口の塗装がちょっと気になって様子見かなぁなんて気になってしまいまいた。
コンピレーションでたんですね~
買わなきゃ。
もう欲しい物いっぱいで大変だ(笑)
2015/02/15 21:10  | URL | クールT #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
