TOPドール2月新作ドレスが欲しい!(*^^*)

2月新作ドレスが欲しい!(*^^*)
カテゴリ:ドール

2月新作ドレス発表がありましたね‼
すごい可愛い服なんですけど〰😆

いちごチョコレート☆ロリータ3サイズと、
白ねこカチューシャ☆しっぽドロワーズミニ2サイズと、ピンクの靴2サイズを購入したい…

3月にドルパもあるし、散財が止まりません‼╰( ºัロºั )╯わぉ


今さらですが、冬ドルパで購入したのを装着‼

みぅあにネイルハンドと手首フレーム(セミホワイト)
やっぱりノーマル肌にセミホワイトは無理があるね( •́ㅿ•̀ )手首の関節が不自然‼
20160123123107603.jpg

お次は、
うさぎの着ぐるみをミクに🐰
20160123123111180.jpg
取り敢えずこれだけ。


お正月早々にドル活してた。
キューポッシュの服がかわいくて買ったんだけど、
家にはキューポッシュが居ません‼
201601231236168c4.jpg

なので、チビエースに着せたらちょうど着せれた🎵🙌
きゃわいいー😍
20160123123621103.jpg

そして、今年初のお迎えは、
ドルクで猫😼
お正月バージョンのピカソ‼
去年も出てたんだけど、悩んだ末に買いに行かなかったんだよね~🐥
今年も出るかな?って思ったら出てくれたのですよ😃
201601231236265b4.jpg
大家族になってきたなぁ~😺



コメントのお返事‼

mocchiさん‼
始めして(*^^*)
コメントありがとうございます‼
最近ブログ触ってなかったのでコメントに気づかなくて、お返事遅くなってごめんなさい‼m(。≧Д≦。)m
まだ、見てくれてるかしら?
コメント嬉しいです🎵本当にありがとうございました‼🙌
滅多に更新しないブログでスミマセン|ω•`๑)



Back | Top Page | Next
Comments

あっ、お返事いただけて何よりです♪
ドールさんのカワイさや戦利品レポなどに惹かれて
たまに拝見させてもらってます(^^;
2016/01/24 22:23  | URL | mocchi #ZEOBOpWc[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |