TOP

カテゴリ:スポンサー広告

京都ドルパに向かっております!o(^o^)o
カテゴリ:ドール
今日は京都ドルパの日‼

ただ今移動中で多賀SAで休憩中
木の葉ちゃんと一緒😆
20170312080837f06.jpg

最近ファンになった『Man With A Mission 』を大音量で流しながら
もう一時間頑張って運転しますよ‼



あけましておめでとうございます(^∇^)
カテゴリ:DD

新年明けましておめでとうございます‼
今年はどんなドールと巡り会うのか…楽しみです🎵

今日は新年早々、前回やると決めたウィッグのカットと
雪ミクの衣装替えをしました‼ヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧


まずは、木の葉ちゃんのウィッグのカット✂
MDD には長すぎるので腰位まで切っちゃうよ( •̀∀•́ )✧
カット前

正面
20170101224028d1d.jpg


2017010122403131e.jpg

後ろ
20170101224031772.jpg

悪戦苦闘しながら何とか仕上げたよ(^ω^;)

正面
2017010122403282d.jpg


20170101224038be1.jpg

後ろ
20170101224042d8b.jpg
まぁまぁ上手く出来たかな?
画像より実物はガタガタですけどね(^ω^;)

まぁ、可愛いから良しとしよう‼(ง •̀ω•́)ง✧
20170101224124658.jpg

お次は、雪ミクお着替え~😆
ようやく着せれたこの衣装❄
20170101224125bfa.jpg
色写り怖いからボディタイツ着せました。
まぁ、写るときは何しても写るけどね(•́ε•̀;ก)💦
20170101224127d68.jpg

後ろ姿も可愛い衣装💕
20170101224128f05.jpg

ドルパで買ったネイルハンドが可愛い🎵
本当に雪ミク用だね😆
201701012241298aa.jpg
雪ミクも気に入ってるのか、どや顔に見えます(笑)(﹡֦ƠωƠ֦﹡)



いつも拍手押してくださる方ありがとうございます‼😆
嬉しいです🎵«٩(*´∀`*)۶»

新入りお披露目!(o^O^o)
カテゴリ:DD

ドルパも終わり、今年もあと少しに…
1年経つのはとても早い…
ブログ書くのも何ヵ月ぶりなんだろか?

少し前に新しい子をヤフオクでお迎えしたのです‼
ず~~~~~っと憧れていたカスタマーさんのヘッドをお迎え出来たので、とっても喜び‼(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

10番ヘッドの『木の葉』ちゃんです💕٩(*˙︶˙*)۶
20161227214130774.jpg
とっても可愛いよ~(;//́Д/̀/)ハァハァ
密かに行ってたドルパのすみかで買ったドレス🎵
凄く似合う~😆
20161227214329cc5.jpg
名古屋のすみかで撮影📷❇
201612272143283a6.jpg
このドレスの為に作られたような撮影場所で素敵でした😃
グランドピアノまであるよ‼(๑•̀ω•́๑)b
20161227214311b0d.jpg
凄くピアノが上手そうな木の葉ちゃん可愛い(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
20161227214333e8f.jpg
ドルパでの買い物は、すみかでこのドレスとウィッグ
ディーラーではネイルハンドを購入~😆
20161227224404302.jpg
こんな小さな爪に🐰と🍓が❗
2016122722440566d.jpg
今回のドルパは木の葉ちゃんの為に行ったようなものです(ง •̀ω•́)ง✧
素敵ハンドネイルのディーラー様😆
20161227224403433.jpg
雪ミク用にも購入~😆
雪の❄や🐰まで、本当に細か素敵です🎵💕
201612272244012a1.jpg

雪ミクも服着せないとな…
木の葉のウィッグも長すぎるので腰位までカットしたい‼
仕事休みになったらやるぞ‼(*,,ÒㅅÓ,,)و
やる気はある‼(๑•̀ω•́๑)b


今日はドレス発表とDDギャザリングの日(*^^*)
カテゴリ:ドール

今日はドレス発表とDDギャザリングでした。
朝から行くか迷いましたが、雪ミクの『ふわふわコートセット』も取りに行かなきゃならなかったので、午後2時頃ゆっくりボークスに行ってきましたヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧


『ふわふわコートセット』
もう少し寒くなったら雪ミクに着せよう‼
M 胸でも着れるから良かった❗
2016100820221591e.jpg

『カプチーノクッション』と『おパンツ』
これ大本命‼(^w^)
201610082022163d1.jpg
カプチーノが増えたよ🎵
20161008204733f20.jpg
前のカプチーノと色が違うのだが、黄ばんだのかしら?(•́ω•̀ ٥)なんでー?

名古屋ボークスでは売り切れてた物は無かったようです。

今回の受注の子達。
撮影🆗だったので📷✴
201610082022185be.jpg

201610082022209fa.jpg

2016100820221942e.jpg

アイマスは全くわからないですが、
やよいちゃんが可愛いなぁと思いましたが、
アイメイクが私好みでは無かったので今回はスルー
ですね(^w^)口の造形は好き❗😃

私好みの子は今後出るのでしょうか⁉
てか、桜ミク出てほしかった~😰



名古屋アイドール戦利品~②(^w^)
カテゴリ:ドール
台風が凄い事になってますね。
私の方では今、雨風が酷く、家の前の駐車場は
水に浸かっております(•́ω•̀๑)


忘れないうちに、ブログを書く‼(*,,ÒㅅÓ,,)و

amnesia のお隣の
かえるのしっぽさんから
ネコの帽子?
帽子でわ無いかも知れないが、
ぴかりの頭に乗ったので、帽子😃
20160920162343143.jpg

瑠璃色の空さんから
鹿の被り物とお洋服✨
この2つの可愛さは震えるほど可愛いかった😍
20160920162346a76.jpg
なんとオマケに
ハロウィンのお菓子とちびっこが持てる籠を貰いました‼🙌
売ってる物が可愛いと、
オマケも可愛すぎるんですね(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
20160920162346219.jpg

ぴかりの服は
MANIAC MARYさんの素敵服✨
会場一番に乗り込みました‼😁
20160920162348b72.jpg
ぴかりに良く似合ってる~😆
実は名古屋ドルパでみぅあのお洋服を買っていたのです‼
凄い似合ってる〰😆
201609201623496fe.jpg
水着も買ってたのですよ🎵
夏の間は着せてました😃
20160920162418d31.jpg

お次は、
京香さんのハンドネイル
雪ミク用に❄
20160920162420926.jpg
いつぞやのドルパでみぅあに買っていたので、
お揃いです💕可愛い(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
20160920162421fbc.jpg

最後に、小さなカバン👜
ひよこ好きなタマぶんには嬉しいカバンです💕
2色あったので両方購入
201609201624220a2.jpg
タグも付いてて細かいです‼
素晴らしい‼🙌


イベントには本当に素晴らしいディーラーさんが沢山で
可愛い物が多すぎて困ってしまう( ˘•ω•˘ )
泣く泣く諦める事何回もありました。
お財布の中が減らなければいいのに…ε-(•́ω•̀๑)


今度はまんだらけのドールイベントにいくかな?


終わり
また会う日まで~«٩(*´∀`*)۶»


拍手ありがとうございます‼
とっても喜びます🎵٩(*❛▽❛)۶


Back | Top Page | Next
